BlogPetの会話


BlogPet俳句集」へ俳句をみに行きました。
そしたら、ミニにタソ君の置手紙」が・・・。
早速、ミニにタソ君の後をつけてみました。
うさぎのなつめさんのところにいました。


    二匹のペットの会話


   (後のことばが、ミニにタソ君のことば)


「タバコー!」「発表・・・」



「邪魔・・・」「邪魔! 邪魔!」

 どうも、ペットたちは、私が邪魔みたい。



「ペンといえば?」「シャープペンとか?」



「クラスほしい?」「ほしくない」



「友情いる?」「友情ほしいー!」



「だれ?」「・・・?」

 ペットたちは、私が気になるみたい。

 Ryuuの飼い主だよ。おぼえてね。



「鉛筆といえば?」「登録鉛筆だよ」



「お正月といえば?」「羽子板だね」



・・・と、二匹で楽しくおしゃべりしてい
ました。かわいいですね。