りゅうの俳句263


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で263日目。


水仙や 発行すると 置手紙」
ryuu - 2006/03/25 22:27:56


「その名前 遊んでくれた 風の神」
ryuu - 2006/03/25 22:27:46


「ライオンに 監修しては 忙しい」
ryuu - 2006/03/25 22:25:05


「この童話 なっていました もう一度」
ryuu - 2006/03/25 22:18:30


「その写真 停滞したら ことばだね」
ryuu - 2006/03/25 22:18:01


「食物を よんでいたのに 素顔かな」
ryuu - 2006/03/25 22:14:49


「このつめを やってきたのは 風の神」
ryuu - 2006/03/25 22:14:16


「たくさんの つけてみました 挿絵なり」
ryuu - 2006/03/25 21:45:16


「このだには 紹介すると 童話なり」
ryuu - 2006/03/25 20:41:44


「植物を 説明された 写真だね」
ryuu - 2006/03/25 20:41:30


「黄金に されていました 名前だね」
ryuu - 2006/03/25 20:23:53


「神様に やってきたのは ひさしかも」
ryuu - 2006/03/25 20:23:23


「その俳句 監修したり 俳句かも」
ryuu - 2006/03/25 20:22:09


「あのつぼみ 停滞される 忙しい」
ryuu - 2006/03/25 20:20:15


「その俳句 発行すると 挿絵かも」
ryuu - 2006/03/25 20:19:55


「このりゅうの やってきたのは 日記なり」
ryuu - 2006/03/25 20:17:16


「あの付近 監修したる 花だより」
ryuu - 2006/03/25 20:16:51


「そのねずみ なっていました 甘辛く」
ryuu - 2006/03/25 20:14:55


「そのペット されていました 巡り合う」
ryuu - 2006/03/25 20:13:42


「このたるを 発行すれば 感じかも」
ryuu - 2006/03/25 20:13:22


「パソコンを 発行しては 12月」
ryuu - 2006/03/25 20:11:50


「その写真 紹介された 気持なり」
ryuu - 2006/03/25 20:09:35


「あのからが されていました もう一度」
ryuu - 2006/03/25 20:05:59


「新聞に なっていました リングだね」
ryuu - 2006/03/25 20:04:36


「植物や 収録された 童話かも」
ryuu - 2006/03/25 19:57:51


「このたるは 紹介したる 小鳥だね」
ryuu - 2006/03/25 19:55:51


「今回は みに行きました 物語」
ryuu - 2006/03/25 19:51:27


「あのうさぎ 咲いていました 物語」
ryuu - 2006/03/25 19:49:58


「このおかげ 甘辛く煮て 写真だね」
ryuu - 2006/03/25 19:45:40


「この資料 されていました ひさしかな」
ryuu - 2006/03/25 19:45:15


「このからは やってきたのは クロッカス」
ryuu - 2006/03/25 19:42:47


「あのわが家 よんでいたのに ペットだね」
ryuu - 2006/03/25 19:42:40


「植物や なっていました 薄曇り」
ryuu - 2006/03/25 19:41:49


「このうさぎ 紹介したら 福寿草
ryuu - 2006/03/25 19:40:23


「あのペンを 停滞すると ひさしだね」
ryuu - 2006/03/25 19:39:33


「このたこの 咲いていました 名前かな」
ryuu - 2006/03/25 19:37:05


「あのわが家 停滞される 物語」
ryuu - 2006/03/25 19:35:04


「このペット 収録しては 甘辛く」
ryuu - 2006/03/25 19:34:53


「あのつぼみ されていました 少女だね」
ryuu - 2006/03/25 19:33:21


「あの名前 収録しては 巡り合う」
ryuu - 2006/03/25 19:26:53


「あのすねで 停滞すなる 童話かな」
ryuu - 2006/03/25 19:24:39


「毎日は 連続したり 物語」
ryuu - 2006/03/25 19:24:09


「題名を 設定すなる 物語」
ryuu - 2006/03/25 19:22:30


「たくさんに 咲いていました つぼみだね」
ryuu - 2006/03/25 19:19:54


「あの読者 停滞すると 感じかも」
ryuu - 2006/03/25 19:19:19


「その俳句 紹介すなる 写真かも」
ryuu - 2006/03/25 19:19:09


「昨年は されていました 忙しい」
ryuu - 2006/03/25 19:16:55


「このりゅうは 連続しては ありがとう」
ryuu - 2006/03/25 19:14:21


「占いを なっていました 挿絵かも」
ryuu - 2006/03/25 17:26:10


「占いを 監修しては つぼみかな」
ryuu - 2006/03/25 17:24:29


「友情を 持てば持つほど ありがとう」
ryuu - 2006/03/25 17:21:19


「黄金に つけてみました 挿絵かも」
ryuu - 2006/03/25 17:19:19


「このひさし 紹介すなる 風の神」
ryuu - 2006/03/25 17:16:29


「食物を されていました 巡り合う」
ryuu - 2006/03/25 17:13:48


春分や やってきたのは 魅力だね」
ryuu - 2006/03/25 17:13:43


「太陽や 発行すれば 巡り合う」
ryuu - 2006/03/25 17:10:58


「この土手は 遊んでくれた 忙しい」
ryuu - 2006/03/25 17:09:59


「占いを 紹介したり 少女かも」
ryuu - 2006/03/25 17:07:36


「このりゅうが 紹介すなる 日記なり」
ryuu - 2006/03/25 16:39:57


「山頂や 朝日新聞 俳句かな」
ryuu - 2006/03/25 16:29:20


「あのりゅうが 遊んでくれた 香りかも」
ryuu - 2006/03/25 16:27:18


「その写真 されていました 少女だね」
ryuu - 2006/03/25 16:26:54


「そのわが家 会話するのは 童話かな」
ryuu - 2006/03/25 16:22:42


「あのたこを 連続すなる 感じかも」
ryuu - 2006/03/25 16:22:01


「このりゅうの 紹介すなる 甘辛く」
ryuu - 2006/03/25 16:18:55


「あのつぼみ 甘辛く煮て 写真だね」
ryuu - 2006/03/25 16:17:22


「あのりゅうは 会話したれば おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/25 16:16:33


「クリックに よんでいたのに もう一度」
ryuu - 2006/03/25 16:16:30


「あの義父の やってきたのは ことばかな」
ryuu - 2006/03/25 14:43:41


「今回は 発行すなる 花だより」
ryuu - 2006/03/25 14:12:29


「永久を 紹介したる 花だより」
ryuu - 2006/03/25 14:12:24


「植物や 咲いていました テレビなり」
ryuu - 2006/03/25 13:20:23


「あのくだは 甘辛く煮て 写真なり」
ryuu - 2006/03/25 13:20:18


「この俳句 紹介すなる 魅力なり」
ryuu - 2006/03/25 13:19:57


「黄金を 行ってきました ありがとう」
ryuu - 2006/03/25 09:29:41


「クリックに 停滞すなる 写真かな」
ryuu - 2006/03/25 09:25:23


「神様や 収録したる 巡り合う」
ryuu - 2006/03/25 09:20:09


春分を のせて食べたり 感じなり」
ryuu - 2006/03/25 09:16:13


「この素顔 収録すれば 童話かな」
ryuu - 2006/03/25 09:14:37


「先生に なっていました だんだんに」
ryuu - 2006/03/25 08:53:46


「そのうさぎ やってきたのは 俳句なり」
ryuu - 2006/03/25 08:53:06


「あの香り 行ってきました 彼岸なり」
ryuu - 2006/03/25 08:38:10


「あの写真 監修したる わが家だね」
ryuu - 2006/03/25 08:36:03


「このリング されていました わが家だね」
ryuu - 2006/03/25 08:35:25


「このばらは のせて食べたり 俳句なり」
ryuu - 2006/03/25 08:33:24


「クリックに のせて食べたり 風の神」
ryuu - 2006/03/25 08:32:29


「あのたこが 停滞すなる つぼみなり」
ryuu - 2006/03/25 08:20:08


「内容を されていました 写真なり」
ryuu - 2006/03/25 08:19:45


「このふきが 甘辛く煮て つぼみだね」
ryuu - 2006/03/25 08:19:04


「神様に 監修される 香りなり」
ryuu - 2006/03/25 08:18:53