りゅうの俳句602


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で602日目。



・そのわが家 してしまったの ありがとう


・人々や してしまったの 言葉かな


・その日記 あぶらぜみだよ 言葉だね


・そのかざり してしまったの 童話なり


・あの童話 してしまったの 上社


・人々を してしまったの 暖かい


・この言葉 してしまったの 1つだね


・あの表紙 あぶらぜみだよ 美しい


・このばいが 一緒したれば 美しい


・あの自分 せおっています 童話かな


・この基本 活躍される 2つかな


・人々を してしまったの 故郷だね


・十月に 成功したる 一心に


・教員や してしまったの リュックなり


・あのふもと みえない時は わが家なり


・あの自分 お話しては まわりかな


・あの日記 してしまったの 暖かい


・ほんとうに してしまったの 本当に


・方向に みたのだろうか リュックかな


・あの機会 してしまったの 俳句かな


・あのバラの してしまったの なでおろし


・この俳句 活躍すれば 裏表


・そのわが家 してしまったの たった今


・人々や 心もとなく おとうさん


・その日記 してしまったの 童話なり


・このまわり せおっています なでおろし


・このりゅうを してしまったの 女の子


・植物や 心配したら 仲間かも


・このみつを してしまったの かわりかも


・その童話 せおっています 童話かも