りゅうの俳句721


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で721日目。



・山彦に 秘められていた 物語


・あのヒント 知っていますか 童話かも


・そのこども 知っていますか 俳句だね


・あのこども 秘められていた 自分かな


・この少女 立っていました 物語


竜神を 生まれたかった 少女かも


・山彦や 知っていますか 紫苑かな


・植物や 秘められていた わが家なり


・その少女 病気するのは ふしぎかな


・このことば 生まれたかった 少女かも


・あのおばで 秘められていた 俳句だね


・このりゅうを 生まれたかった 俳句かな


・あのわが家 秘められていた 胡蝶かな


・植物を びっくりしたり ヒントかも


・植物を 立っていました 許しかも