りゅうの俳句722


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で722日目。



・その童話 知っていますか 少女なり


・この童話 秘められていた こどもかな


・その願い 知っていますか 気分なり


・そのわが家 生まれたかった 美しい


・あのりゅうの 知っていますか おとうさん


・そのわが家 秘められていた おじいさん


・あの俳句 立っていました 胡蝶なり


・植物や なつかしむよう 紫苑だね


・あの童話 知っていますか 童話なり


・植物に 秘められていた ふもとかも


・その童話 一緒されたる 俳句かも


・あの少女 秘められていた 俳句だね


・あのおばの 生まれたかった おじいさん


・植物や 秘められていた 様子かな


・あの部屋の しないのだろう 童話だね