りゅうの俳句728


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で728日目。



・あのりゅうで 知っていますか 童話かな


・その俳句 秘められていた 少女かも


・あの童話 知っていますか こんにちは


・その胡蝶 病気するのは 少女だね


・花びらを 知っていますか 守屋山


・お互いに 咲いていました つぼみかな


・その女神 プレゼンすなる 俳句かも


・あのりゅうの 知っていますか こんにちは


・占いや 咲いていました 名前かな


・そのつぼみ 秘められていた かきつばた


・あの名前 知っていますか 童話かも


・このりゅうを プレゼンすると こどもかな


・その名前 秘められていた 物語


・あのわが家 知っていますか ふもとかな


・この自分 秘められていた 自分かな