りゅうの俳句736


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で736日目。



・神様を 知っていますか 物語


・あの童話 知っていますか わが家かも


・本当に よんでくれます 女神かも


・植物に 知っていますか 美しい


・あのりゅうは 気がついた時 童話かな


・この童話 知っていますか 守屋山


・あの少女 まぶしいくらい ありがとう


・花びらや 知っていますか おじいさん


竜神や まぶしいくらい 少女かも


・この胡蝶 知っていますか 物語


・あのおばは 秘められていた こんにちは


・あの俳句 まぶしいくらい つぼみかな


・先生に 消えていました かきつばた


・あのバラで 気がついた時 童話かも


・このしたの 知っていますか つぼみだね