女神さまからのおくりもの


  女神さまからのおくりもの50


「おらは、きよちゃんが大好きだ」
こういえたらどんなにいいだろうと、
清太は思いました。
二人は、無言のまま、ゆうすげの
つぼみをみていました。



「きよちゃんは、おらのことを、
どう思っているのだろう」
清太は、きよの顔をそっとみました。
一方、きよも、「私は、清太さんが
大好き。清太さんは、私のことをど
う思っているのかしら」と、心の中
で清太に問いかけていたのです。



どのくらいの時間がすぎたのでしょ
うか。
二人には、長い時間がすぎたように
感じました。
あたりがだんだんうす暗くなってき
ました。
どこからか、いい香りがしてきます。


           つづく



    前回の分はこちら。
   

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20101118#p1



    初めて読んでくださったかたへ


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20101001#p2