女神さまからのおくりもの


  女神さまからのおくりもの53


おらは、世話になっている庄屋
さまに、遠慮をしているのかも
しれない。
心からきよちゃんが好きなら、誰
にも遠慮することなどないのに。
こんな心の声も聞こえてきました。



でも、清太は、自分の気持をきよに
伝えることができなかったのです。
きよちゃんには、幸せになってほし
い。大好きだからこそ、自分は身を
ひくべきだと、清太は思ったのです。



二人は、時のたつのも忘れ、ゆうす
げの花をみていました。
「きよちゃん。家に帰ろう。庄屋さ
まが心配しているといけないから」



「そうね。帰りましょう。今夜は、
ゆうすげの花をみることができて、
うれしかったわ。
清太さん、ありがとう」
「おらこそ、ありがとう」
 

              つづく



    前回の分はこちら。
   

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20101121#p1



    初めて読んでくださったかたへ


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20101001#p2