ありがとうございました。


1  一年間健康で過ごすことができたこと


2  童話集「竜神になった三郎」を作ってくだ
   さった鳥影社のスタッフのみなさま、ありが
   とうございました。
   素敵な本になり、嬉しく思います。



   おおぜいのこどもたちに読んでいただけると
   良いなと思っています。

  

  素敵な挿絵を描いてくださった長野ひろかず
  先生、ありがとうございました。
  先生が描いてくださった挿絵をみていると、心
  がぽかぽかとあたたかくなってくるような気が
  します。 次の本の挿絵、お世話になります。



3 素敵なホームページを作ってくれた甥へ
 
  ホームページを作ってくれて ありがとう。 
  君と一緒にホームページを作ることができて
  嬉しかった。これからもページをよろしく。



4 散歩の途中、美しい景色をみせていただき、
  ありがとうございました。

  アルプスの山々・空の色・夕焼けなど、毎日
  美しいものをみせていただきました。
  伊那谷に住んでいて良かったなと思います。
  

 
  そのほか、いろいろなかたにお世話になり
  ました。 一年間無事に過ごすことができた
  ことを感謝しています。
  有難うございました。