2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りゅうの俳句1029

・この花を 更新された 君子蘭 ・その一家 はてなされたる 俳句かも ・あの花で 更新すれば いちごかも ・そのいちご 変装された 俳句だね ・あのしまの 検索したり ライフかも

花のほほえみ

「はてなフォトライフ」の 「花のほほえみ1」「花のほほえみ2」 を、更新しました。 むらさきけまん・やまえんごさく・ からすのえんどう・へびいちご・ さつき・白やまぶきなどを、追加 しました。 「花のほほえみ」より やまえんごさく 花のほほえみ1 h…

桜草

「花のほほえみ」より 桜草

赤い夕顔の花

赤い夕顔の花32 「何、今、百姓の一家が通ったと。 それは、奥がたと若君じゃ。すぐ 後を追え」 遠くで、兵士のどなる声が聞こえ ました。 「奥がたさま。追手につかまらな いように、早く逃げましょう」 家臣が、お万をせかしました。

りゅうの俳句1028

・あの花で 更新される ライフかな ・あの花を はてなされたし 一家かな ・夕顔や 更新される 坊やなり ・あのしまが 更新しては 君子蘭 ・あの坊で ひきとりました 家臣なり

花のほほえみ2

「はてなフォトライフ」の 「花のほほえみ2」を、更新しま した。 君子蘭の花を追加しました。 「花のほほえみ」より 君子蘭 花のほほえみ2 http://f.hatena.ne.jp/dowakan/

桜草

「花のほほえみ」より 桜草

赤い夕顔の花

赤い夕顔の花31 「おい。今、すれちがった百姓の 一家、奥がたと若君ではないか」 「まさか。奥がたが、あんなうす 汚い野良着をきているはずがない」 「いや、わからんぞ。変装して、 城をぬけだしたのかもしれん」 すれちがった兵士たちの声が聞こ えま…

りゅうの俳句1027

・この声は 後悔しては 坊やかな ・この花で 変装したら 童話なり ・若君や 変装しては 桜草 ・あの花は 更新すれば 俳句なり ・あのつぼみ 変装したら あっけない

花のほほえみ1

「はてなフォトライフ」の 「花のほほえみ1」を、更新しま した。 君子蘭つぼみ・かえで若葉・パン ジーつぼみを、追加しました。 「花のほほえみ」より 君子蘭つぼみ 花のほほえみ1 http://f.hatena.ne.jp/youko510/

ぼたんつぼみ

「花のほほえみ」より ぼたんつぼみ

赤い夕顔の花

赤い夕顔の花30 「盛永さまや家臣たちが、無事で ありますように。 もう一度、この城に戻ってくるこ とができますように」 お万は、心の中で祈りました。

りゅうの俳句1026

・この花を 更新しては ライフかな ・夕顔を 検索しては つぼみなり ・あの父で 後悔したる 俳句かも ・この花が ふきだしました あっけない ・このしまで 更新しては つぼみかも

花のほほえみ2

「はてなフォトライフ」の 「花のほほえみ2」を、更新しま した。 都わすれつぼみ・鈴蘭つぼみ・も みじ若葉・ぼたんつみ・鈴蘭水仙・ 桜草つぼみなどを追加しました。 「花のほほえみ」より 都わすれつぼみ 花のほほえみ2 http://f.hatena.ne.jp/dowakan/ …

君子蘭つぼみ

「花のほほえみ」より 君子蘭つぼみ

赤い夕顔の花

赤い夕顔の花29 一方、奥がたのお万は、幼い長 五郎を胸にだき、家臣とともに城 を出ました。 そして、浪合の実家へ向かいました。 お万たちは、下条の兵士たちにみ つからないように、着古した野良 着をきて、城をでました。 誰がみても、奥がたのお万だ…

りゅうの俳句1025

・夕顔や 後悔したり 坊やなり ・この童話 ふきだしました 童話だね ・あの画像 後悔された 最後だね ・あの花を 更新すなる 家来だね ・あの俳句 追加したれば 家来かな

白やまぶきつぼみ

「花のほほえみ」より 白やまぶきつぼみ

赤い夕顔の花

赤い夕顔の花28 「うーっ」 盛永が、うめき声をあげました。 胸から、血がふきだしました。 「犬坊・・・何をするのじゃ。 わしは、誰よりもおまえが好きだ った」 そういうと、盛永は息をひきとり ました。 あっけない最後でした。

りゅうの俳句1024

・夕顔に 検索したり 童話かな ・あの父は いいえしたれば ことばかな ・この犬で 後悔したり 俳句なり ・その童話 後悔すなる 俳句かな ・この声が 後悔したる 俳句かも

花のほほえみ

「はてなフォトライフ」リニューアル http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080424/1209032062 今までは、画像の容量の制限があ りました。 無料で「はてなフォト」を利用し ていた私は、すべての画像を縮小 してのせていました。 これからは、画像の容量を…

ハボタン

「花のほほえみ」より ハボタン

赤い夕顔の花

赤い夕顔の花27 「犬坊」 「犬坊や」 盛永の声も聞こえます。 「兄ちゃん、兄ちゃん」 長五郎のかわいい声も聞こえてき ました。

ふしぎな鈴

ふしぎな鈴 http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu3.html 「ふしぎな鈴」 なか見! 検索http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4886299229/ref=sib_dp_pt#reader-link ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの3 [ みほようこ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック >…

りゅうの俳句1023

・ハボタンに 追加されたし つぼみなり ・この犬が 後悔したり 俳句かも ・この犬が いいえしたれば 寝言なり ・この父が 後悔したる ことばだね ・あの犬が 後悔しては 気持かも

ハボタンつぼみ

「花のほほえみ」より ハボタンつぼみ

赤い夕顔の花

赤い夕顔の花26 「落ち着け、落ち着くのだ。 たかが、寝言ではないか」 犬坊は、自分の心に何度もそうい いきかせました。 でも、犬坊は、自分の気持をコン トロールすることができなくなっ ていたのです。

りゅうの俳句1022

・その童話 はてなするのは ありがとう ・あの花は 追加するのは 童話なり ・あの花の はてなされたる つぼみなり ・この花は 後悔すれば 寝言かも ・あの花の はてなされたる 俳句なり

花のほほえみ2

「はてなフォトライフ」の「花の ほほえみ2」を更新しました。 ほとけのざ・ハボタンを追加しま した。 「花のほほえみ」より ほとけのざ 花のほほえみ2 http://f.hatena.ne.jp/dowakan/ 「花のほほえみ1」も、どうぞ。 花のほほえみ1 http://f.hatena.ne.…

白しゃくなげつぼみ

「花のほほえみ」より 白しゃくなげつぼみ