100回目の更新


この日記を始めたのは、
昨年12月10日。



二冊の童話集や童話の紹介

みほようこ小さな童話館」の紹介

私が住んでいる伊那谷の様子

散歩の途中でみた花や小鳥の様子などを
日記につづってきました。




今日でやっと100日目。
長いようで短い100日でした。




100日間、毎日更新することができた
のも、この日記を読んでくださったみな
さまのおかげです。
拙い日記を読んでくださり、ありがとう
ございました。
これからもよろしく。




この日記とともに、私のホームページ
みほようこ小さな童話館」もよろしく。
こどもむけのページですが、大人のかたに
も十分楽しめるページです。
良かったらどうぞ。


 ‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙ