62才の誕生日

今日は私の誕生日。
62才になりました。
もう、62才?
後何年生きられるのだろうか?
そういう年になってしまいました。
一年一年、死にむかっているのですね。




「いつも私を守ってくださりありがとうご
ざいます。これからもしっかり守ってくだ
さい」と、神様とご先祖にお願いしました。





本当なら、二年前の交通事故の時、私は死ん
でいたと思います。 でも・・・助けていた
だきました。 この世でしなくてはならない
ことが残っていたからだと思います。
後何年生きられるかわかりませんが、一日
一日を大切にして生きていきたいと思います。




  この一年間にしたいこと。
 

  三冊目の本「ふしぎな鈴」を作ること。 
  この本は七月頃鳥影社から発行される
  予定。



 
  四冊目の本の準備をすること。
  本は来年発行される予定。




  霧が峰高原・植物園へ花の写真をとりに
  行きたい。



  来年から、細木さんのいう「天中殺」に
  なるので、身のまわりを整理整頓するこ
  と。