日記をはじめて六ヶ月。


日記をはじめたのは、昨年12月10日。
月日のたつのは早いもので、今日で六ヶ月
過ぎました。




私のホームページ「みほようこ小さな童
話館」・二冊の童話集・私が書いた童話を
紹介をしたいと思いはじめた日記です。




六ヶ月間、一日も休まず書くことができた
のも、拙い日記を読んでくださったみなさ
まのおかげです。 ありがとうございまし
た。 これからもよろしくお願いします。





みほようこ小さな童話館」の紹介


http://www.geocities.jp/dowakan/index.html






みほようこの二冊の童話集の紹介


  童話集「風の神様からのおくりもの」  


http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu1.html




風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

 






童話集「竜神になった三郎」


http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu2.html




竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)







はてなフォト「花のほほえみ」の紹介


http://f.hatena.ne.jp/youko510/



   「花のほほえみ」ゆきわりそう











みほようこの童話」紹介


http://www.geocities.jp/dowakan/douwa.html






「風の神様からのてがみ」の紹介


http://www.geocities.jp/dowakan/tegami.html