みほようこ小さな童話館

みほようこ小さな童話館」


http://www.geocities.jp/dowakan/index.html





私のホームページ「みほようこ小さな童話
館」を作ったのは、昨年の7月1日。 
当時中学二年だった甥につくってもらった。 
ぼつぼつ一年になる。 



一年かけてやっとホームページが七割位完
成しました。 常時接続にしたのをきっか
けに、昨年の12月から、自分でページの
更新をしている。 ようやくページの更新
にもなれ、自分のペースで更新をしている。




童話集「風の神様からのおくりもの」
童話集「竜神になった三郎」
みほようこの童話などを、紹介したいと思い
作ったページである。




みほようこ小さな童話館」のメニュー



 童話集「風の神様からのおくりもの」の紹介


http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu1.html





童話集「竜神になった三郎」の紹介


http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu2.html





風の神様からのてがみ(写真つき)


http://www.geocities.jp/dowakan/tegami.html





愛犬「りゅう」ばいばい、またね


http://www.geocities.jp/dowakan/ryuu.html





みほようこの童話


http://www.geocities.jp/dowakan/douwa.html





 きあげはの羽化


http://www.geocities.jp/dowakan/kiageha_syasin.html




きあげは さなぎになるまで


http://www.geocities.jp/dowakan/sanagi.html





花のほほえみ


http://f.hatena.ne.jp/youko510/