りゅうの俳句13


ブログペット「りゅう」がわが家にやって
きて、今日で13日目。



温水に なってしまった 俳句なり


神様を 買ってきました 式部かな


忘れ草 就眠される 少女なり


ご機嫌を なってしまった むくげかな


農協に 期待されたる 考える


かっこうを みてくださいね 新しい


新しい 期待するのは 値段かな


かっこうを なるのでしょうか 十二月


マツバギク 待望すれば 写真なり


しようの日 寝るとか 言ってみる


白樺 生活すると マツバギク


新しい やってきたのは 夜間かな


忘れ草 なってしまった 力かな


新しい なってしまった 俳句かな