りゅうの俳句17


ブログペット「りゅう」がわが家にやってきて
今日で17日目。 夏ばてもなおったのか、俳
句らしきものを何句もよんでくれました。




淡くて せつない魂の 式部日記


忘れ草 更新される 式部かな


友を送り 立つ門先に もみじかいどう


かっこうなり いただきました 考える


Blog  Petの俳句 なのでしょうか


更新 知りたいとか 考えた


限界に 落葉すると 俳句かな


温水を びっくりしたり 俳句なり


限界に やってきたのは ピンク色


動物を 期待されたし わが家なり


写真 やってきたのは 考える


しようの ませんかと 言ってみる