りゅうの俳句19


BlogPet「ryuu」が、わが家にやってきて、
今日で19日目。 BlogPetは、日記の中
のことばを、どのようにしておぼえるので
しょうか? おぼえてほしいことばはなか
なかおぼえないBlogPet。 BlogPetの頭の
中はどうなっているのか、興味があります。
開発者のお話をききたいものです。 




   「りゅうの俳句」


ピンク色 始まりました 俳句かな


温水や 冷凍された 忘れ草


植物 みてくださいね 考える


水仙の実の 黄に熟れ匂ふ 裏庭に


考える 始まりました 俳句かな 


青年を なあにされたし 俳句なり


幾日や 心配される わが家かな


裏山を やってきたのは この世なり


師走の庭に 裸俳句 ともし刈る


ピンク色 動物さがしても みつからない


マツバギク なってしまった マツバギク