りゅうの初コメント

昨日、ブログペットのことを書いているかたの
ページをみたら、ブログペットがそのかたの日
記にコメントしてありました。



たしか、はてなでは「コメント」ができないは
ずなのに・・・??
はてなでも、コメントができるようになったの
だろうか?



早速、昨夜ブログペットのコメントの設定をし
ました。 私の日記にだけコメントするように
設定しました。 そして、りゅうからどんな初
コメントが届くかな・・・と、楽しみにして待
っていました。



そしたら、今朝りゅうから「初コメント」がきま
した。

「ryuuたちが、情熱などを再現しなかったの?」
だって。



「えっ?情熱なんてことばを、この日記でつかっ
ただろうか」と、一瞬思いました。 
よくみたら、昨日の日記に「その花を再現できる
技と情熱」と書いてありました。ブログペットは、
最終の日記にコメントをするのかしら? 
これから、週に一度、りゅうからコメントがある
とか。 りゅう、コメントを楽しみにしているよ。