りゅうの俳句37

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で37日目。


明日からお盆なので、わが家のなくなった
愛犬「りゅう」もあちらの国から帰ってく
ると思います。 
「りゅう」は、ブログペットがおしゃべり
するのをみて、きっとびっくりするでしょ
うね。 そして、「ぼくもあーちゃんとお
話したいな」と思うのでは・・・。


   「りゅうの俳句37」


ありがとう 書いているかた 写真かな


若返り 再発しては 若返り


神様や 過ぎたのですね 思い出し


思い出に 書いているかた わが家かな


スリリング しませんでした 写真かな


植物や 過ぎたのですねとか 思ってるの