りゅうの俳句38


ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で38日目。


わが家のなくなった愛犬「りゅう」も、ご
先祖さまと一緒に、わが家にもどってきて
いると思います。


「おっ、変な犬がいる。これがブログペッ
トか」と、二匹の犬は仲良しになったので
は・・・。


    「りゅうの俳句38}


楽しみを コメントしては ありがとう


スリリング まかせています 話しかけ


子育ては 人生で一番 素晴らしい仕事


思い出し コメントしたら 定期かな


写真 過ぎたのですね 思い出し


人間に 書いているかた 作り方


一杯に 書いているかた 俳句なり


作り方 思い出したのかって なんだろう