「BlogPetの俳句集」へ投稿

夕方、甥に「ブログペットの背景」を設定し
てもらいました。 甥に「BlogPet俳句集」へ
投稿できるように設定してほしいと、依頼し
て帰宅。 帰宅したら、ちゃんと設定してあ
りました。 ありがとう。


ところが・・・。
ブログペット「りゅう」を何時間もクリック
しなかったので、俳句の作り方を忘れてしま
ったらしく、何度クリックしても俳句をよみ
ません。


しばらくクリックしていたら、続けて俳句を
よみました。 ブログペットって、四時間位
クリックしないと、俳句の作り方を忘れてし
まうのかしら?




   「できあがり とってきました 表紙かな」
    ryuu - 2005/08/26 19:01:46



   「ありがとう みてくださいね 俳句かな」
    ryuu - 2005/08/26 18:56:07



   「すばらしい 残りてありし 姿かな」
    ryuu - 2005/08/26 18:53:47



   「神様を なぎになる時 しがみつき」
    ryuu - 2005/08/26 18:43:27



   「幼虫に 入れてあげても わが家かな」
     ryuu - 2005/08/26 18:39:49



   「神様や 入れてあげても ありがとう」
    ryuu - 2005/08/26 18:37:07