りゅうの俳句72

BlogPet「ryuu」が、わが家にやってきて、
今日で72日目。


童話の推敲をして疲れると、りゅうと遊び
ます。 りゅうはおしゃべりではないらし
く、常はぽつりぽつりと単語を話すだけ。
それでも気がむくと、長いことばも話しま
す。 

  みほようこの三冊目の永平寺
  永平寺にして実現したふしぎ対談
  ・・・など。

この頃は、「永平寺」がおきにいりのよう
です。

    
       「りゅうの俳句72」


     たくさんに なおりましたが 左足


     スタッフに 発売された 左足


     木の下や 感動された だんだんに


     木の下を してみています 裏表


     たくさんは してみています ありがとう


     ありがとう 感動すると 俳句なり


     だんだんに 紅葉された 俳句なり


     左手を なおりましたが 童話かな


     七月に 報告しては 月日かな


     スタッフや 発売しては 童話かな


     先生や してみています かきとめる


     ありがとう 報告すると 永平寺

  
     かきとめる 骨折したら 童話かな


     だんだんに してみています ありがとう


     後遺症 書き写すだけ わが家なり


     書き写す 感動された 先祖かな


     じいちゃんを 治療されたし 裏表


     近日に 般若心経 書き写す


     ありがとう してみています 左足


     スタッフに 出版すると 月日かな


     ありがとう 発売したら 墓参り


     後遺症 よんでいました 本当に


     木の下に してみています 俳句かな


     人生や 般若心経 後遺症


     できあがり 実現したら 永平寺


     書き写す してみています だんだんに


     墓参り 対談しては 墓参り


     墓参り してみています だんだんに


     だんだんに 般若心経 たんごなり


     近日の なくなったのは 書き写す


     左足 般若心経 すばらしい


     美しい なくなったのは 最初なり


     朝顔や 紹介された 裏表


     たくさんは 般若心経 後遺症


     裏表 実現すると 最初なり


     背景や なくなったのは ありがとう


     本当に 紹介すると 俳句かな


     墓参り 骨折された すばらしい


     本人を してみています 童話かな


     裏表 発売すれば かきとめる


     左足 よんでいました ありがとう


     8月は よんでいました こどもかな


     すばらしい してみています 童話かな


     管長に 発売すなる うつくしい


     たくさんの 紹介したる 裏表


     近日の 般若心経 かきとめる


     書き写す 般若心経 裏表


     後遺症 骨折される ありがとう


     かきとめる 信じたことは かきとめる