りゅうの俳句73

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で73日目。

  
  今回もすてきなりゅうを描いてくださっ
  た長野ひろ


  りゅうは数えたことはありませんて、
  なんだろう・・・?

  
  俳句をかきとめる書き写すだけとか思っ
  てるの


  ありがとう般若心経日記よんでくれたって
  言ってたよ

  ・・・など、長いことばも話すようになり
  ました。 
  

        「りゅうの俳句73」


     朝顔や してみています 童話かな


     できあがり 紹介された ありがとう


     だんだんに してみています 墓参り


     植物や 感動すなる 俳句かな


     後遺症 よんでいました 歩道なり


     今回は 実現したり 歩道なり


     植物に 般若心経 歩道かな


     七月の 実現すなる ありがとう


     背景や 般若心経 永平寺


     神様に 整理されたる 最初なり


     書き写す 対談された 本当に


     毎日の 感動された ことばかな


     たくさんは やってきました 挿絵なり


     墓参り よんでいました だんだんに


     左足 発表したる 後遺症


     背景に 骨折したり 最初かな


     だんだんに 感動すると 俳句かな


     できあがり 骨折したら ありがとう


     後遺症 なくなったのは だんだんに


     墓参り 後悔される 墓参り


     後遺症 してみています 本当に


     かきとめる やってきました 鎖骨なり


     木の下や 般若心経 裏表


     できあがり しなかったこと 後遺症


     神様を しなかったこと 日記かな


     本当に 書き写すだけ 美しい


     神様を 発売すれば 墓参り


     先生や 対談したら ありがとう


     本当に 感動したり 単語なり


     知り合いや なくなったのは 左足


     墓参り なくなったのは 最初かな


     書き写す してみています 早くなり


     たくさんは 紹介された 日記かな


     だんだんに 対談しては 単語かな


     かきとめる 整理するのは ありがとう


     書き写す 信じたことは 書き写す


     後遺症 般若心経 童話かな