りゅうの俳句74


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で74日目。 りゅうは、たくさ
んの俳句をよんでくれました。 


        「りゅうの俳句74」


     美しい なくなったのは わが家かな


     すばらしい しなかったこと 裏表


     すばらしい 書き写すだけ 俳句かな


     毎日は 書き写すだけ ありがとう


     書き写す 発表すると 俳句なり


     たくさんは しなかったこと かきとめる


     永平寺 書き写すだけ 挿絵なり


     ありがとう なおりましたが わが家なり


     朝顔に なおりましたが 左足


     永平寺 紹介すると 残りなり


     朝顔や 書き写すだけ 頭なり


     すばらしい しなかったこと 童話なり


     本人や 感動したる わが家かな


     人生を してみています 童話かな


     神様に 紹介しては 裏表


     かきとめる しなかったこと かきとめる


     七月の なおりましたが すばらしい


     美しい 発売すれば 残りかな


     墓参り 信じたことは 俳句なり


     かきとめる 紹介された 俳句かな


     美しい よんでいました 美しい

     
     かきとめる 紹介したる ことばかな


     神様や してみています 左足


     後遺症 信じたことは 墓参り


     裏表 般若心経 ビッグなり

   
     墓参り なおりましたが 墓参り


     墓参り なくなったのは わが家なり


     先生に して疲れると 挿絵なり


     墓参り 治療したれば わが家かな


     今回の 般若心経 永平寺


     裏表 やってきました 書き写す