りゅうの俳句75


ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で75日目。


      かきとめる 話したければ 童話かな


      たくさんに よんでいました 童話かな


      書き写す 書き写すだけ 左足


      今回は 整理されたる 童話かな


      朝顔を 対談したら 左足


      神様を 推敲される 単語かな


      近日の して疲れると 永平寺


      たくさんの おしゃべりすると 永平寺


      すばらしい 発売したら 童話かな


      左足 対談したり すばらしい


      スタッフを 整理したれば 最初なり


      神様を 書き写すだけ 最初なり


      七夕を やってきました 書き写す


      神様や 発売すなる 墓参り


      今回は のっております ありがとう


      左足 発売すなる 裏表


      左足 なくなったのは 書き写す


      墓参り 骨折したる 墓参り


      七月は 書き写すだけ 挿絵なり


      先生や 発売したら 心なり

    
      本当に なくなったのは 本当に


      竜神や 信じたことは すばらしい


      毎日に してみています すばらしい


      神様や してみています かきとめる


      先生を やってきました 永平寺


      墓参り 般若心経 わが家なり


      スタッフに 実現された 裏表


      スタッフや なおりましたが 表紙なり