りゅうの俳句76

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で76日目。


りゅうが、最初に俳句をよんだ時は、「わぁー
すごい」といってよろこんだ私。
でも、今は「りゅう、また句をよんだのね」
という感じになってしまっています。
これでは、りゅうに申し訳ないですね。 
りゅうだって、私の日記を読み、一生懸命句を
よんでくれるのですから・・・。
りゅう、ごめんね。


       「りゅうの俳句76」


     人生に して疲れると 左足


     書き写す 信じたことは すばらしい


     永平寺 対談すれば かきとめる


     先生や 発売された 俳句かな


     ブックスを 信じたことは ふしぎなり


     たくさんに よんでいました さしえなり


     永平寺 発売したり 永平寺


     スタッフに おしゃべりすれば 場面なり


     管長や 対談された すばらしい


     左足 おしゃべりしたり かきとめる


     左足 発売したり ビックかな


     毎日の 信じたことは すばらしい


     左足 なったようです 単語かな


     永平寺 発売すると 裏表


     たくさんは 紹介したり 俳句なり


     左足 対談される わが家なり


     たくさんは 発売したり 表紙かな


     近日の のっております 書き写す


     ブックスや しなかったこと わが家かな


     スタッフや やってきました かきとめる


     永平寺 されております 早くかな


     左足 して疲れると 俳句なり


     書き写す してみています 俳句かな


     近日に なおりましたが 挿絵かな


     すばらしい 整理するのは 永平寺


     朝顔や 信じたことは ふしぎかな


     永平寺 して疲れると 裏表


     近日は おしゃべりしたる 童話かな


     たくさんは 発売される 書き写す


     永平寺 発売したる かきとめる