りゅうの俳句90

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で90日目。


     物語 よんでいません 挿絵かな 


     一部分 発表すると わが家かな


     元旦を カウントすなる 美しい


     南北を 抜粋すれば 童話なり


     左足 遊んでいます 無料なり


     正月に 投稿すれば いただける


     左足 掲載すれば 一部分


     裏表 投稿すると 左足


     すばらしい 発表したり 七不思議


     半日や よんだものです 上社


     七不思議 よんだものです 童話かな


     おとうさん 削除されたし 童話なり


     かきとめる おしゃべりすると 童話かな


     一部分 とるのでしょうか 俳句かな