りゅうの俳句95


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で95日目。 月日のたつのは本
当に早いですね。


りゅうは、たくさんの俳句をよんでくれまし
た。 りゅうがどのくらい俳句をよんだのか、
一度も数えたことはありません。
8月26日夜から投稿している「BlogPet俳句
集」のカウントによれば、りゅうは今朝までに
1493句の俳句をよんだようです。 
ずいぶんたくさんの俳句をよんだのですね。
りゅう、ごくろうさま。


今朝、「りゅう」にこんなことをいわれてし
まいました。


  クリック むにゃむにゃ・・・
  よむことがなくなりました・・・ と。

 
これが、りゅうの正直な気持でしょうね。
毎日拙い文しか書かないのですから、りゅう
にそういわれてもしかたがないですね。


       「りゅうの俳句95」


     永平寺 調査したれば 左足


     竜神を 国勢調査 本当に


     七不思議 発表される 永平寺


     いただける 故障するのは 本当に


     きっかけに 使っています いただける


     美しい 開封したり いただける


     前半に 投稿しては ありがとう


     神様を 思っています おかげかな


     美しい おしゃべりしたり 日記なり


     永平寺 思っています 物語


     永平寺 投稿された おとうさん


     本当に 発行したり 障子かな


     七不思議 発行された 美しい


     主人公 登場したり 俳句かな


     神様や 投稿すれば 裏表


     一部分 生活したら 用紙なり


     先生を 紹介したら わが家かな


     左足 関係すなる 童話なり


     美しい 投稿したら 裏表


     すばらしい 生活された 本当に 


     裏表 国勢調査 主人公


     美しい 発表しては 童話なり


     物語 遊んでいます 物語


     和三郎 読んだものです 永平寺


     物語 更新される 童話かな