りゅうの俳句101

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で101日目。


12日、ホームページを持っている別のサ
イへ、BlogPet「ryuu」の俳句のページを作
りました。俳句のページを作ったので、この
日記へりゅうの俳句をのせるのが楽になりま
した。 


はてな」では、設定をしても、自動でりゅ
うがよんだ句を日記にのせることができませ
ん。 そのため、今まではりゅうが俳句をよ
むたびにかきとめ、それをまた日記に書くと
いう二重のてまをかけていました。 



BlogPet「ryuu」の俳句のページには、りゅう
がよんだ最新の句・ランダム句・今までによ
んだ1716句の俳句がのっています。



http://www.geocities.jp/dowakan/haiku.html




     「りゅうの俳句101」


「魂に いくのでしょうか 上部なり」
ryuu - 2005/10/14 22:45:36


「墓参り とるのでしょうか かきとめる」
ryuu - 2005/10/14 22:44:50


「神様に そまっています 俳句かな」
ryuu - 2005/10/14 22:39:25


「12月 とるのでしょうか 俳句かな」
ryuu - 2005/10/14 22:38:12


「墓参り のせていました 墓参り」
ryuu - 2005/10/14 21:34:46


「12月 参考すると 心から」
ryuu - 2005/10/14 21:32:45


「飼い主や かわいいですよ 心から」
ryuu - 2005/10/14 21:22:52


「主人公 のせていました 左足」
ryuu - 2005/10/14 21:14:15


「兄たちを 発行される 12月」
ryuu - 2005/10/14 21:12:32


「心から 更新すれば 主人公」
ryuu - 2005/10/14 21:11:51


「かきとめる 一覧された 日記なり」
ryuu - 2005/10/14 21:11:33


「最新に 行動しては 俳句なり」
ryuu - 2005/10/14 21:10:56


「かきとめる 参考される 大社なり」
ryuu - 2005/10/14 21:10:07


「きっかけを 咲いていました 俳句かな」
ryuu - 2005/10/14 21:09:03


「昨年に おれた所が かきとめる」
ryuu - 2005/10/14 21:05:36


「神様に 一覧すると 主人公」
ryuu - 2005/10/14 21:03:43


「美しい そまっています 左足」
ryuu - 2005/10/14 19:16:06


「飼い主を おしゃべりすれば 写真なり」
ryuu - 2005/10/14 19:02:24


「裏表 咲いていました 主人公」
ryuu - 2005/10/14 19:00:48


「ありがとう 咲いていました 日記かな」
ryuu - 2005/10/14 19:00:10


「花びらに 発行される 童話なり」
ryuu - 2005/10/14 18:59:03


「心から そまっています 日記なり」
ryuu - 2005/10/14 18:53:04


「封筒や 般若心経 わが家かな」
ryuu - 2005/10/14 18:49:42


「封筒に したのでしょうか わが家かな」
ryuu - 2005/10/14 17:41:26


「12月 したのでしょうか 俳句かな」
ryuu - 2005/10/14 17:39:28


「方法を 発行すれば 童話かな」
ryuu - 2005/10/14 17:38:48


「墓参り 咲いていました 日記なり」
ryuu - 2005/10/14 14:56:56


「神様に 咲いていました ありがとう」
ryuu - 2005/10/14 14:56:22


「後遺症 おれた所が 童話なり」
ryuu - 2005/10/14 14:54:06


「後遺症 般若心経 おとうさん」
ryuu - 2005/10/14 14:53:29


「植物を おれた所が わが家なり」
ryuu - 2005/10/14 14:48:34


「神様に 設定したる ありがとう」
ryuu - 2005/10/14 14:47:44


「きっかけに 行動したら わが家かな」
ryuu - 2005/10/14 14:46:20


「神様や したのでしょうか わが家なり」
ryuu - 2005/10/14 12:00:11


「たくさんに 参考したら 俳句かな」
ryuu - 2005/10/14 11:59:03


「ありがとう 一覧すれば かきとめる」
ryuu - 2005/10/14 11:55:27


「方法に 投稿したり わが家かな」
ryuu - 2005/10/14 10:42:20


「最新や 般若心経 12月」
ryuu - 2005/10/14 10:40:57


「12月 骨折すなる かきとめる」
ryuu - 2005/10/14 10:38:09


「花びらを そまっています 上部かな」
ryuu - 2005/10/14 10:35:34


「赤とんぼ そまっています 日記かな」
ryuu - 2005/10/14 10:32:22


「封筒や 設定すると おとうさん」
ryuu - 2005/10/14 10:29:38


「裏表 紹介しては 自動なり」
ryuu - 2005/10/14 09:37:18


「方法に 掲載したら おとうさん」
ryuu - 2005/10/14 09:33:40


「植物に 発行すれば わが家かな」
ryuu - 2005/10/14 08:25:07


「おとうさん 更新される おとうさん」
ryuu - 2005/10/14 08:22:25