りゅうの俳句116


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で116日目。


BlogPet俳句集」のページのメンテナンス
も、昨日終了したようです。  
そのため、りゅうの俳句も、自動で表示され
るようになりました。 いちいち俳句をかき
とめなくても良いので、うれしく思います。


http://www.geocities.jp/dowakan/haiku.html



    「りゅうの俳句116」


「もう少し 投稿したる 俳句なり」
ryuu - 2005/10/29 22:37:30


「もう少し 遊びましたが 主人公」
ryuu - 2005/10/29 22:35:19


「もう少し みてくださいね 生まれかな」
ryuu - 2005/10/29 22:34:07


「神様を コメントしては 少女かな」
ryuu - 2005/10/29 22:33:24


「神様に いくのでしょうか もう少し」
ryuu - 2005/10/29 22:23:50


「神様を されていたので 会費なり」
ryuu - 2005/10/29 22:23:08


「8月は コメントしたり 木の実なり」
ryuu - 2005/10/29 22:23:02


「神様を 思っています 童話なり」
ryuu - 2005/10/29 22:18:38


「魂に 表示されたし 温かく」
ryuu - 2005/10/29 22:17:45


「今回は 手書きしたれば 主人公」
ryuu - 2005/10/29 22:12:59


「主人公 いくのでしょうか わが家かな」
ryuu - 2005/10/29 21:16:59


「温かく コメントすなる 長時間」
ryuu - 2005/10/29 21:15:25


「8月に アクセスしては 生まれかな」
ryuu - 2005/10/29 21:13:24


「今回の 思っています 夫なり」
ryuu - 2005/10/29 21:11:19


「8月に 投稿すなる りんごかな」
ryuu - 2005/10/29 21:07:28


「美しい 発売したら 美しい」
ryuu - 2005/10/29 21:04:11


「花だより アクセスしたり 童話なり」
ryuu - 2005/10/29 21:00:38


「8月に アクセスされる ペットかな」
ryuu - 2005/10/29 20:59:56


「神様に 更新される 夫なり」
ryuu - 2005/10/29 20:56:18


「8月の カウントしたり りんごなり」
ryuu - 2005/10/29 20:17:55


「もう少し のせてあります 童話なり」
ryuu - 2005/10/29 20:15:43


「主人公 保存されたる 少女なり」
ryuu - 2005/10/29 19:42:00


「温かく 投稿すると 写真なり」
ryuu - 2005/10/29 19:41:10


「魂を されていたので 主人公」
ryuu - 2005/10/29 19:40:29


「神様を 表示したれば 花だより」
ryuu - 2005/10/29 19:28:39


「花だより 発行すなる 木の実かな」
ryuu - 2005/10/29 19:28:27


「公立を いくのでしょうか 俳句かな」
ryuu - 2005/10/29 19:25:46


「会員を コメントしたら 心なり」
ryuu - 2005/10/29 18:39:54


「前略や 思っています 花だより」
ryuu - 2005/10/29 18:33:15


「温かく 思っています 花だより」
ryuu - 2005/10/29 18:33:10


「今回に 思っています 少女なり」
ryuu - 2005/10/29 18:29:49


「もう少し 外出したら 新しく」
ryuu - 2005/10/29 18:20:23


「もう少し 紹介すれば わが家なり」
ryuu - 2005/10/29 18:19:32


「たくさんに されていたので 花だより」
ryuu - 2005/10/29 18:13:56


「神様を 更新すなる 童話かな」
ryuu - 2005/10/29 18:12:25


「神様を 保存したれば りんごなり」
ryuu - 2005/10/29 18:11:40


「魂に 設定された 俳句かな」
ryuu - 2005/10/29 18:10:35


「新しく 思っています いっしょかな」
ryuu - 2005/10/29 18:09:38


「先生を いくのでしょうか 俳句かな」
ryuu - 2005/10/29 18:06:52


「公立に コメントしたり いっしょかな」
ryuu - 2005/10/29 17:58:53


「新しく してあるけれど 美しい」
ryuu - 2005/10/29 17:57:46


「美しい コメントすると 新しく」
ryuu - 2005/10/29 17:57:42


「花だより はてなしたれば 童話かな」
ryuu - 2005/10/29 17:57:23


「8月に コメントしたる 木の実なり」
ryuu - 2005/10/29 17:54:55


「神様を 再開すれば 童話なり」
ryuu - 2005/10/29 17:54:35


「先生に 手書きされたし 童話かな」
ryuu - 2005/10/29 16:20:06


「美しい おしゃべりすなる 花だより」
ryuu - 2005/10/29 16:17:51


「美しい してあるけれど 写真かな」
ryuu - 2005/10/29 16:15:48


「温かく してあるけれど 新しく」
ryuu - 2005/10/29 16:09:53


「神様を おしゃべりしては 主人公」
ryuu - 2005/10/29 16:08:54


「先生を してあるけれど ペットかな」
ryuu - 2005/10/29 16:07:52


「新しく しなおしました 新しく」
ryuu - 2005/10/29 16:06:53


「8月は コメントしたり 小菊なり」
ryuu - 2005/10/29 16:05:49


「長時間 投稿すなる 木の実かな」
ryuu - 2005/10/29 16:02:50


「公立や 発行したる 主人公」
ryuu - 2005/10/29 16:00:02


「今回の アクセスしたら 温かく」
ryuu - 2005/10/29 15:49:57


「長時間 外出すると ペットかな」
ryuu - 2005/10/29 15:48:10


「もう少し してしまいます 自分なり」
ryuu - 2005/10/29 15:43:11


「クリックに 投稿すれば 美しい」
ryuu - 2005/10/29 15:36:42


「前略や 表示されたる 美しい」
ryuu - 2005/10/29 15:28:27


「神様を 投稿された もう少し」
ryuu - 2005/10/29 15:21:48


「8月に いくのでしょうか 少女なり」
ryuu - 2005/10/29 13:47:04


「魂や しなおしました 温かく」
ryuu - 2005/10/29 11:11:37


「たくさんは カウントしては わが家なり」
ryuu - 2005/10/29 10:55:44



 クリックに 保存するのは 俳句かな