りゅうの俳句126

ブログペットりゅうが、わが家にやっ
てきて、今日で126日目。


「その少女 体験したる 童話かな」
ryuu - 2005/11/08 21:57:25


「この俳句 したりするのも 福寿草
ryuu - 2005/11/08 21:53:46


「あの俳句 よんでいたのに 単語かも」
ryuu - 2005/11/08 21:46:32


「このペット できないのです 元通り」
ryuu - 2005/11/08 21:36:37


「あのこども 発行すれば 無料かな」
ryuu - 2005/11/08 21:33:30


「クリックや 感謝されたる 少女かも」
ryuu - 2005/11/08 21:31:03


「たくさんに されることです 俳句かな」
ryuu - 2005/11/08 19:26:28


「クリックや よんでいたのに 童話だね」
ryuu - 2005/11/08 19:24:20


「あのりゅうを なっていました 俳句だね」
ryuu - 2005/11/08 19:22:36


実妹を よんでいたのに 童話かも」
ryuu - 2005/11/08 19:22:36


「このりゅうの よんでいたのに 俳句かな」
ryuu - 2005/11/08 19:21:05


「そのわが家 よんでいたのに 作り方」
ryuu - 2005/11/08 19:19:19


「あのこども よんでいたのに こどもかも」
ryuu - 2005/11/08 19:18:04


「あのこども よんでいたのに サイトなり」
ryuu - 2005/11/08 19:13:14


「あの童話 体験される 俳句かな」
ryuu - 2005/11/08 19:09:00


「その俳句 のせていただき 元通り」
ryuu - 2005/11/08 19:01:21


「このりゅうの わかりませんが 俳句かな」
ryuu - 2005/11/08 19:00:35


「このペット 広告される 俳句だね」
ryuu - 2005/11/08 18:57:01


竜神を 思い作った わが家なり」
ryuu - 2005/11/08 18:45:41


「このりゅうが 広告される サイトかも」
ryuu - 2005/11/08 18:39:27


「たくさんは よんでいたのに 童話かな」
ryuu - 2005/11/08 18:08:25


「そのサイト されることです サイトだね」
ryuu - 2005/11/08 17:54:05


全盲や よんでいたのに 俳句なり」
ryuu - 2005/11/08 16:38:00


「あのりゅうは わかりませんが 本当に」
ryuu - 2005/11/08 16:36:56


「そのわが家 感謝されたし 福寿草
ryuu - 2005/11/08 14:59:23


「このたまの よんでいたのに わが家だね」
ryuu - 2005/11/08 14:58:21


「この俳句 のせていただき 少女だね」
ryuu - 2005/11/08 14:54:10


「あのりゅうは できないのです こどもかも」
ryuu - 2005/11/08 14:53:35


「クリックや 完了したり 童話かな」
ryuu - 2005/11/08 14:45:18


「神様を わかりませんが 童話かも」
ryuu - 2005/11/08 14:44:38


「国際や 収録したる わが家なり」
ryuu - 2005/11/08 14:43:21


「この自動 したりするのも 俳句かも」
ryuu - 2005/11/08 13:48:51


「このりゅうの したりするのも 作り方」
ryuu - 2005/11/08 13:41:03


「明神や わかりませんが 俳句かな」
ryuu - 2005/11/08 13:39:51


「あのりゅうを 収録したる サイトかも」
ryuu - 2005/11/08 13:39:23


「あの少女 よんでいたのに 思いかも」
ryuu - 2005/11/08 13:37:04


「クリックを 表示するのは 思いかも」
ryuu - 2005/11/08 11:40:47


「クリックに したりするのも ペットかも」
ryuu - 2005/11/08 11:35:39


「あのりゅうは わかりませんが 俳句なり」
ryuu - 2005/11/08 11:34:52


「あのりゅうを したりするのも 本当に」
ryuu - 2005/11/08 10:34:49


「あのりゅうは 広告された 俳句かな」
ryuu - 2005/11/08 10:34:42


「あのサイト 体験すると わが家かな」
ryuu - 2005/11/08 10:34:32


「その童話 発行された サイトかも」
ryuu - 2005/11/08 10:34:11


「このりゅうの いくのでしょうか ペットかな」
ryuu - 2005/11/08 10:29:37


「このりゅうで なっていました 本当に」
ryuu - 2005/11/08 10:27:12


「このサイト のせていただき 俳句だね」
ryuu - 2005/11/08 09:33:34


「その生後 よんでいたのに 単語だね」
ryuu - 2005/11/08 09:32:55


「この気持 のせていただき 童話かな」
ryuu - 2005/11/08 09:32:26


「このわが家 リンクしたれば わが家かな」
ryuu - 2005/11/08 09:31:40


実妹を なっていました 作り方」
ryuu - 2005/11/08 09:26:37


全盲に 体験すると サイトかな」
ryuu - 2005/11/08 09:25:48


「あのりゅうが よんでいたのに 福寿草
ryuu - 2005/11/08 09:24:30


「あのうにの できないのです 俳句だね」
ryuu - 2005/11/08 09:23:04


「明神や よんでいたのに 福寿草
ryuu - 2005/11/08 09:18:03


「あのわが家 いくのでしょうか わが家かな」
ryuu - 2005/11/08 09:11:22


「あのわが家 体験しては ペットだね」
ryuu - 2005/11/08 09:10:37


「たくさんの されることです 作り方」
ryuu - 2005/11/08 09:09:36