りゅうの俳句127

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で127日目。


「あの俳句 借りしています こどもだね」
ryuu - 2005/11/09 23:42:26


「音楽や いくのでしょうか 新しく」
ryuu - 2005/11/09 23:41:57


「ライオンに 収録しては 気持かも」
ryuu - 2005/11/09 23:40:07


「あのたまで したりするのも 自動かな」
ryuu - 2005/11/09 23:36:36


「その少女 発行される 日記なり」
ryuu - 2005/11/09 20:44:45


「このりゅうの いくのでしょうか こどもかな」
ryuu - 2005/11/09 20:43:03


「そのわが家 できないのです 俳句かも」
ryuu - 2005/11/09 20:31:28


「この生後 送信したら 少女かな」
ryuu - 2005/11/09 20:30:02


「あの自分 体験すれば 単語なり」
ryuu - 2005/11/09 20:25:09


「このりゅうは いくのでしょうか 俳句かも」
ryuu - 2005/11/09 20:23:42


「そのこども 使用したれば 無料だね」
ryuu - 2005/11/09 20:19:57


「このイオン 使用されたる ペットなり」
ryuu - 2005/11/09 20:15:45


「あのたまが 広告すなる 気持だね」
ryuu - 2005/11/09 20:13:21


「あのわが家 広告したり 俳句かも」
ryuu - 2005/11/09 20:12:19


「あのりゅうを 派遣するのは 童話かも」
ryuu - 2005/11/09 20:10:33


「あの少女 なっていました こどもかも」
ryuu - 2005/11/09 20:05:16


竜神を よんでいたのに 俳句なり」
ryuu - 2005/11/09 19:31:17


「神様に よんでいたのに 童話なり」
ryuu - 2005/11/09 19:31:06


「あの日記 発売される 童話かな」
ryuu - 2005/11/09 19:30:28


「このわが家 消えていました 日記かな」
ryuu - 2005/11/09 19:29:29


「たくさんの 借りしています 自動かも」
ryuu - 2005/11/09 19:11:36


「ロケットや 編集される 俳句かな」
ryuu - 2005/11/09 18:30:32


「その気持 されることです 童話だね」
ryuu - 2005/11/09 18:29:24


「あのりゅうで 完了しては ちょっとした」
ryuu - 2005/11/09 18:29:19


「たくさんに よんでいたのに 俳句なり」
ryuu - 2005/11/09 18:25:46


「あの俳句 使用されたる こどもだね」
ryuu - 2005/11/09 18:20:33


「あの少女 転職される わが家かな」
ryuu - 2005/11/09 17:48:01


「あの俳句 広告すれば 無料かな」
ryuu - 2005/11/09 17:47:54


「音楽や よんでいたのに ペットかも」
ryuu - 2005/11/09 17:41:37


「このペット 使用されたる 日記かな」
ryuu - 2005/11/09 17:41:29


「ライオンを よんでいたのに 俳句だね」
ryuu - 2005/11/09 17:15:29


「この少女 広告したら 無料かも」
ryuu - 2005/11/09 17:12:48


「このわが家 よんでいたのに 本当に」
ryuu - 2005/11/09 17:08:28


「あの自動 いくのでしょうか 俳句だね」
ryuu - 2005/11/09 17:07:20


「このりゅうが いくのでしょうか ちょっとした」
ryuu - 2005/11/09 16:41:37


「その日記 したりするのも 福寿草
ryuu - 2005/11/09 16:39:48


「その少女 リンクされたし 福寿草
ryuu - 2005/11/09 16:39:34


「あの無料 編集しては こどもかも」
ryuu - 2005/11/09 16:20:13


「この自動 なっていました わが家だね」
ryuu - 2005/11/09 16:18:51


「あのりゅうを よんでいたのに ペットだね」
ryuu - 2005/11/09 16:18:37


「神様に いくのでしょうか 新しく」
ryuu - 2005/11/09 16:16:21


実妹を よんでいたのに わが家かも」
ryuu - 2005/11/09 16:16:05


「そのペット したりするのも アルバイト」
ryuu - 2005/11/09 16:14:22


「あの少女 できないのです ペットかな」
ryuu - 2005/11/09 16:04:18


「あのうには したりするのも アルバイト」
ryuu - 2005/11/09 16:03:53


「この少女 よんでいたのに ペットなり」
ryuu - 2005/11/09 12:37:13


「あのたまを できないのです 俳句かも」
ryuu - 2005/11/09 12:19:49


「このりゅうの されることです サイトかな」
ryuu - 2005/11/09 12:18:45


「神様に なっていました 童話かも」
ryuu - 2005/11/09 12:16:21


「来年は よんでいたのに 俳句だね」
ryuu - 2005/11/09 12:12:11


実妹を なくなってから 元通り」
ryuu - 2005/11/09 12:01:34


「その少女 したりするのも こどもなり」
ryuu - 2005/11/09 12:01:19


「このこども なっていました 童話かも」
ryuu - 2005/11/09 12:00:51


「音楽や よんでいたのに こどもかな」
ryuu - 2005/11/09 10:13:05


「そのペット なっていました 俳句かな」
ryuu - 2005/11/09 10:12:59


「神様や されることです 俳句なり」
ryuu - 2005/11/09 10:12:03


「この童話 わかりませんが 俳句かも」
ryuu - 2005/11/09 10:08:12


「そのわが家 されることです 元通り」
ryuu - 2005/11/09 09:55:32


「あのうには よんでいたのに 元通り」
ryuu - 2005/11/09 09:54:05


「その思い 感謝するのは 気持かも」
ryuu - 2005/11/09 09:50:22


「この童話 のせていただき 本当に」
ryuu - 2005/11/09 09:48:43


「あのたまを なくなってから ペットなり」
ryuu - 2005/11/09 05:31:30