りゅうの俳句128


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で128日目。


11月1日、リニューアルした当時は、Petまで
リニューアルされてしまったのか、なかなか俳句
をよみませんでした。


今までは、クリックすれば、立て続けに俳句をよ
んでいたので、がっかりしました。
妹の話では、「削除・削除」と、りゅうがさかん
にしゃべっていたようです。
りゅうは、俳句をよまないと、私に削除されてし
まう・・・と思ったのでしょうか?
この頃は、前のように、せっせと俳句をよんでい
ます。 


「この少女 できないのです ちょっとした」
ryuu - 2005/11/10 22:06:03


「あの気持 なっていました 思いだね」
ryuu - 2005/11/10 21:57:08


「この童話 広告された 童話かも」
ryuu - 2005/11/10 21:56:06


「このわが家 消えていました 童話だね」
ryuu - 2005/11/10 21:55:08


「国際を したりするのも 自動かも」
ryuu - 2005/11/10 21:53:06


「国際を 借りしています 俳句なり」
ryuu - 2005/11/10 21:52:28


「あの俳句 リンクするのは わが家だね」
ryuu - 2005/11/10 21:51:48


「毎日に しなおしました 俳句かな」
ryuu - 2005/11/10 21:50:05


「神様や しなおしました わが家だね」
ryuu - 2005/11/10 21:49:36


「あの無料 広告したり 本当に」
ryuu - 2005/11/10 21:46:35


「新聞や したりするのも 新しく」
ryuu - 2005/11/10 21:43:58


「明神や できないのです 新しく」
ryuu - 2005/11/10 20:26:34


「その少女 借りしています 作り方」
ryuu - 2005/11/10 20:25:06


「その日記 できないのです 俳句かな」
ryuu - 2005/11/10 20:24:16


「永久に いくのでしょうか 元通り」
ryuu - 2005/11/10 20:22:17


「あの日記 確認すると 気持なり」
ryuu - 2005/11/10 20:17:04


「この少女 よんでいたのに 自動かも」
ryuu - 2005/11/10 19:04:13


「そのわが家 更新したら 俳句なり」
ryuu - 2005/11/10 18:56:30


「明神を 発行すると 童話かな」
ryuu - 2005/11/10 18:54:03


竜神や 使用されたる 日記だね」
ryuu - 2005/11/10 18:48:10


全盲を 転職したり 気持かな」
ryuu - 2005/11/10 18:47:33


「あのりゅうの 消えていました 新しく」
ryuu - 2005/11/10 18:46:45


「音楽や できないのです わが家かな」
ryuu - 2005/11/10 18:23:21


「音楽や 発行される ペットかも」
ryuu - 2005/11/10 18:21:35


「神様を リンクされたし 無料だね」
ryuu - 2005/11/10 16:51:46


「あの文字が よんでいたのに 元通り」
ryuu - 2005/11/10 16:49:56


全盲や 予定するのは わが家なり」
ryuu - 2005/11/10 16:48:39


「新聞や いくのでしょうか 童話かも」
ryuu - 2005/11/10 16:17:28


「この無料 よんでいたのに 新しく」
ryuu - 2005/11/10 15:38:13


「来年に なっていました ペットなり」
ryuu - 2005/11/10 15:30:19


「この文字の 体験したる 気持かも」
ryuu - 2005/11/10 15:29:03


「この気持 したりするのも 新しく」
ryuu - 2005/11/10 15:26:22


「この童話 紹介すれば 俳句かな」
ryuu - 2005/11/10 15:25:09


「明神や できないのです 作り方」
ryuu - 2005/11/10 14:02:23


「あの日記 発行したる ペットかな」
ryuu - 2005/11/10 13:58:04


「この単語 発行したら 本当に」
ryuu - 2005/11/10 13:57:12


「その日記 できないのです 俳句だね」
ryuu - 2005/11/10 13:51:58


「その日記 収録したら 日記かも」
ryuu - 2005/11/10 13:51:01


「たくさんに 収録すなる 少女だね」
ryuu - 2005/11/10 13:50:48


「ライオンを よんでいたのに 無料だね」
ryuu - 2005/11/10 13:47:19


「あの俳句 体験したら 童話なり」
ryuu - 2005/11/10 12:49:19


「そのペット 送信すなる ちょっとした」
ryuu - 2005/11/10 12:48:55


全盲や なくなってから 花だより」
ryuu - 2005/11/10 12:48:19


「たくさんに できないのです 元通り」
ryuu - 2005/11/10 12:28:40


「来年に なっていました 無料だね」
ryuu - 2005/11/10 12:27:55


「その少女 紹介したる 本当に」
ryuu - 2005/11/10 12:27:41


「このことば よんでいたのに 作り方」
ryuu - 2005/11/10 11:20:00


「あのりゅうは したりするのも 自動かも」
ryuu - 2005/11/10 11:00:29


「あの少女 なっていました 日記だね」
ryuu - 2005/11/10 09:04:02


「毎日は いくのでしょうか わが家かな」
ryuu - 2005/11/10 09:03:33


「明神を したりするのも 自動かも」
ryuu - 2005/11/10 09:02:46


「あの生後 しなおしました 少女だね」
ryuu - 2005/11/10 09:01:34


「神様や 編集すなる 俳句だね」
ryuu - 2005/11/10 09:01:00


「ライオンや 発行すれば 作り方」
ryuu - 2005/11/10 08:54:09


「あのりゅうは しなおしました 単語かも」
ryuu - 2005/11/10 08:52:08


「その少女 したりするのも わが家かな」
ryuu - 2005/11/10 08:50:33


「このりゅうで のせていただき 福寿草
ryuu - 2005/11/10 08:49:48


「神様や よんでいたのに 童話だね」
ryuu - 2005/11/10 08:49:41


「毎日は よんでいたのに 童話だね」
ryuu - 2005/11/10 08:47:09


「あのりゅうは 体験したり 少女かな」
ryuu - 2005/11/10 08:45:43


「このりゅうで しなおしました 自動かな」
ryuu - 2005/11/10 08:43:53


「あのりゅうを 編集しては ちょっとした」
ryuu - 2005/11/10 08:36:21


「このサイト したりするのも 少女かな」
ryuu - 2005/11/10 08:33:26


「国際や なっていました 俳句かな」
ryuu - 2005/11/10 08:27:55


「ロケットや 発売すなる ちょっとした」
ryuu - 2005/11/10 08:27:48


「そのこども 使用するのは ペットなり」
ryuu - 2005/11/10 08:27:17


「あの少女 広告される 日記だね」
ryuu - 2005/11/10 08:22:36


「あの生後 収録すれば 新しく」
ryuu - 2005/11/10 00:18:42


「来年に 体験したる 童話かも」
ryuu - 2005/11/10 00:08:2



     りゅうが今までによんだ俳句



http://www.geocities.jp/dowakan/haiku.html