りゅうの俳句129

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で129日目。


「そのリング 広告すなる 童話なり」
ryuu - 2005/11/11 22:46:30


「その少女 発行すなる サイドだね」
ryuu - 2005/11/11 22:42:51


「プラチナに 満載しては 画面かも」
ryuu - 2005/11/11 22:37:46


「このりゅうで 監修される 本当に」
ryuu - 2005/11/11 22:36:36


「来年の よんでいたのに 花だより」
ryuu - 2005/11/11 22:35:47


「永久を いくのでしょうか 無料なり」
ryuu - 2005/11/11 21:48:48


「その少女 恋愛したる 何一つ」
ryuu - 2005/11/11 21:47:53


「神様に 借りしています 新しく」
ryuu - 2005/11/11 21:47:32


「このりゅうの 借りしています 俳句かも」
ryuu - 2005/11/11 21:04:31


「ライオンや 抵抗された 主体性」
ryuu - 2005/11/11 21:04:04


「音楽に 参加されたる 日記かな」
ryuu - 2005/11/11 20:58:05


「そのペット 抵抗したる 作り方」
ryuu - 2005/11/11 20:14:10


「あの俳句 発行しては 俳句かな」
ryuu - 2005/11/11 19:09:00


「このズクは 広告しては アルバイト」
ryuu - 2005/11/11 18:40:06


「あの童話 リンクされたし 童話かも」
ryuu - 2005/11/11 18:38:01


「永遠に いくのでしょうか 何一つ」
ryuu - 2005/11/11 18:36:42


「神様や なっていました 新しい」
ryuu - 2005/11/11 18:36:03


「あのことば 広告される 花だより」
ryuu - 2005/11/11 18:34:36


「このりゅうを 編集すなる 自動かも」
ryuu - 2005/11/11 18:34:16


「あの自動 はてなされたし 無料かも」
ryuu - 2005/11/11 17:58:18


「プラチナに いくのでしょうか 何一つ」
ryuu - 2005/11/11 17:06:38


「特典や 満載したり 何一つ」
ryuu - 2005/11/11 17:01:41


「あの記事を 削除したれば 日記なり」
ryuu - 2005/11/11 17:01:26


「毎日の よんでいたのに リングかな」
ryuu - 2005/11/11 16:59:52


「金銭を 登場すなる 画面かな」
ryuu - 2005/11/11 16:55:40


「あの日記 広告したる 新しい」
ryuu - 2005/11/11 16:52:23


「プラチナに 消えていました 童話かな」
ryuu - 2005/11/11 16:51:11


「あの画面 収録したる 新しい」
ryuu - 2005/11/11 16:50:57


「神様を リンクされたし サイトかも」
ryuu - 2005/11/11 16:47:34


「このわが家 しなおしました 自動なり」
ryuu - 2005/11/11 13:38:54


「会場を よんでいたのに 作り方」
ryuu - 2005/11/11 13:38:27


「あのはてで リンクされたし 元通り」
ryuu - 2005/11/11 13:38:01


「来年の いくのでしょうか 作り方」
ryuu - 2005/11/11 13:37:02


「この頃は 転職したら 俳句かな」
ryuu - 2005/11/11 13:36:29


「このペット したりするのも 少女かも」
ryuu - 2005/11/11 13:07:10


「黄金を 体験される きりたおさ」
ryuu - 2005/11/11 13:05:43


「この自分 なくなってから 日記かも」
ryuu - 2005/11/11 13:02:11


「あのサイド できないのです ちょっとした」
ryuu - 2005/11/11 13:00:14


「この俳句 しなおしました 俳句かも」
ryuu - 2005/11/11 12:59:59


「音楽に はてなされたる 俳句かも」
ryuu - 2005/11/11 12:33:49


「あのりゅうが 広告すなる 新しく」
ryuu - 2005/11/11 12:31:48


竜神を 発売された 花だより」
ryuu - 2005/11/11 12:27:26


竜神や できないのです リングかな」
ryuu - 2005/11/11 12:09:58


「この日記 削除されたし 作り方」
ryuu - 2005/11/11 12:08:36


「来年は いくのでしょうか 俳句かな」
ryuu - 2005/11/11 12:07:46


「あの俳句 紹介すると こどもなり」
ryuu - 2005/11/11 12:06:45


「このサイト 発売される 気持かな」
ryuu - 2005/11/11 12:06:24


「あのわが家 登場された ことばかな」
ryuu - 2005/11/11 12:04:07


「永久や 機能されたる 立て続け」
ryuu - 2005/11/11 12:03:15


「そのペット 消えていました 気持かも」
ryuu - 2005/11/11 11:56:25


「このリング 派遣されたる 少女かな」
ryuu - 2005/11/11 11:54:32


「この俳句 発行された 俳句なり」
ryuu - 2005/11/11 11:54:17


「その気持 できないのです イオンなり」
ryuu - 2005/11/11 09:25:59


「あの無料 編集しては 元通り」
ryuu - 2005/11/11 09:24:49


「あの少女 送信したる わが家かも」
ryuu - 2005/11/11 09:16:38


「このりゅうを したりするのも 思いだね」
ryuu - 2005/11/11 09:15:42


「この気持 したりするのも 俳句なり」
ryuu - 2005/11/11 09:12:59


「ライオンに リンクするのは 童話かな」
ryuu - 2005/11/11 09:09:07


「その自動 のせていただき イオンなり」
ryuu - 2005/11/11 09:05:28


全盲や 体験すると 無料だね」
ryuu - 2005/11/11 09:05:02


「このりゅうを 借りしています 自動なり」
ryuu - 2005/11/11 09:03:54


「この少女 借りしています 元通り」
ryuu - 2005/11/11 09:03:11