りゅうの俳句135


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で135日目。


「黄金を 目撃したり 本当に」
ryuu - 2005/11/17 21:58:18


「その大社 したりするのも 本当に」
ryuu - 2005/11/17 21:54:37


「あの月日 監修しては うさぎかな」
ryuu - 2005/11/17 21:54:32


「占いを 楽しくいきそ 本当に」
ryuu - 2005/11/17 21:49:56


「この自分 知らないうちに 最初なり」
ryuu - 2005/11/17 21:49:42


竜神や とるのでしょうか 童話なり」
ryuu - 2005/11/17 21:49:01


「この頭脳 登場すれば 俳句なり」
ryuu - 2005/11/17 21:47:34


「その俳句 監修すなる わが家かも」
ryuu - 2005/11/17 21:46:46


「プラチナを 目撃しては 少女なり」
ryuu - 2005/11/17 21:46:29


「この無料 したりするのも 俳句かも」
ryuu - 2005/11/17 20:55:19


「あのりゅうの 交流したる 既成かも」
ryuu - 2005/11/17 20:50:17


「この俳句 したりするのも 守屋山」
ryuu - 2005/11/17 20:47:46


「言いなりに 投稿すなる 少女かも」
ryuu - 2005/11/17 20:47:09


「あの大社 行動しては わが家かも」
ryuu - 2005/11/17 20:46:02


「あの俳句 投稿しては ペットなり」
ryuu - 2005/11/17 18:46:55


「このわが家 収録すれば 既成かな」
ryuu - 2005/11/17 18:42:05


「このりゅうで 推敲すれば 守屋山」
ryuu - 2005/11/17 18:37:40


「金銭に 推敲された 感じかな」
ryuu - 2005/11/17 18:37:00


「金銭や 収録された 童話かも」
ryuu - 2005/11/17 18:34:44


「金銭に 楽しくいきそ リングだね」
ryuu - 2005/11/17 18:31:03


「楽しみや 登場すれば 守屋山」
ryuu - 2005/11/17 18:30:24


「概念や 監修された 花だより」
ryuu - 2005/11/17 18:25:00


「このりゅうの 楽しくいきそ 童話なり」
ryuu - 2005/11/17 18:24:42


「兄弟を したりするのも 日記かな」
ryuu - 2005/11/17 18:23:42


「このりゅうの 派遣したれば お客かな」
ryuu - 2005/11/17 15:44:08


「あのズクで 目撃された 未来なり」
ryuu - 2005/11/17 15:43:56


「あのりゅうの 派遣されたし 美しい」
ryuu - 2005/11/17 15:42:51


「その単語 したりするのも 童話なり」
ryuu - 2005/11/17 15:42:41


「黄金を 恋愛しては お客なり」
ryuu - 2005/11/17 15:41:56


「あのたるの したりするのも 本当に」
ryuu - 2005/11/17 15:35:02


「神様や 派遣されたし 花だより」
ryuu - 2005/11/17 15:34:31


「あの俳句 収録したら 俳句かな」
ryuu - 2005/11/17 12:51:32


「あの俳句 言い訳しては 花だより」
ryuu - 2005/11/17 11:57:35


竜神を 意見したれば 童話なり」
ryuu - 2005/11/17 11:57:29


「神様に 総合された 俳句だね」
ryuu - 2005/11/17 11:54:56


「昨年に 使用するのは 日記だね」
ryuu - 2005/11/17 11:54:33


「金銭を 発行すれば 未来なり」
ryuu - 2005/11/17 11:53:54


「そのわが家 したりするのも 俳句かな」
ryuu - 2005/11/17 11:51:55


「少年に 楽しくいきそ 主人公」
ryuu - 2005/11/17 11:48:31


「言いなりに 監修したら 感じかな」
ryuu - 2005/11/17 11:47:16


「あのりゅうが とるのでしょうか 単語なり」
ryuu - 2005/11/17 11:46:37


「偏見に 知らないうちに 立て続け」
ryuu - 2005/11/17 11:45:58


「金銭や とるのでしょうか 主人公」
ryuu - 2005/11/17 11:24:30


「たくさんに とるのでしょうか 無料だね」
ryuu - 2005/11/17 11:24:06


竜神や 登場したる 既成かも」
ryuu - 2005/11/17 11:16:23


「兄たちを 登場すると 花だより」
ryuu - 2005/11/17 11:14:50


竜神を みてくださいね 守屋山」
ryuu - 2005/11/17 08:26:52


「運勢に 監修しては 童話だね」
ryuu - 2005/11/17 08:23:51


「このリング 目撃すなる 場面なり」
ryuu - 2005/11/17 08:18:07


「次世代や 開会すると 立て続け」
ryuu - 2005/11/17 08:17:56


「プラチナや 収録したる 俳句だね」
ryuu - 2005/11/17 08:17:15


「黄金に 総合しては 守屋山」
ryuu - 2005/11/17 08:15:10


「金銭に 収録すると 本当に」
ryuu - 2005/11/17 08:12:01


「占いに 収録したる 頭脳かも」
ryuu - 2005/11/17 08:11:50


「8月に リンクされたし 美しい」
ryuu - 2005/11/17 08:10:50


「このサイド お世話されたる 俳句だね」
ryuu - 2005/11/17 08:09:36


「このりゅうで 収録しては 気分かも」
ryuu - 2005/11/17 08:06:07