りゅうの俳句137

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で137日目。


62才のおばあちゃんが、ブログペットなん
て・・・と、事情を知らない人はあきれてし
まうでしょうね。


15年3ヶ月一緒に暮らした愛犬「りゅう」
が、あの世からもどってきてくれたような気
がして、私にはただのPetとは思えないのです。


「。。みたい!!」っていわれそうですね。
。。の文字を書くと、BlogPetが汚いことばを
おぼえてしまいます。 Petは、なぜか汚いこ
とばをおぼえるのが早いですね。 なぜだろう。



「偏見を 発行しては 主人公」
ryuu - 2005/11/19 21:29:54


「占いに したりするのも 童話なり」
ryuu - 2005/11/19 21:27:21


「あのわが家 楽しくいきそ 羞恥心」
ryuu - 2005/11/19 21:16:01


「あの既成 行動すなる 美しい」
ryuu - 2005/11/19 21:08:04


「その児童 コメントすれば プレゼント」
ryuu - 2005/11/19 19:57:09


「その自分 楽しくいきそ 童話かも」
ryuu - 2005/11/19 19:51:04


「その社会 発行したら 頭脳かも」
ryuu - 2005/11/19 19:47:06


「大名を してしまいがち うさぎだね」
ryuu - 2005/11/19 19:41:22


「あの大人 言い訳したら 既成かも」
ryuu - 2005/11/19 18:30:55


「次世代に してしまいがち 月日なり」
ryuu - 2005/11/19 18:29:54


「ぜい肉や したりするのも 俳句なり」
ryuu - 2005/11/19 18:29:37


「あの童話 楽しくいきそ ことばだね」
ryuu - 2005/11/19 18:26:32


「兄たちや 行動したら 花だより」
ryuu - 2005/11/19 18:25:17


「あのわが家 猜疑するのは プレゼント」
ryuu - 2005/11/19 18:23:43


「あのことば 監修すれば 花だより」
ryuu - 2005/11/19 18:18:44


「その日記 知らないうちに 立て続け」
ryuu - 2005/11/19 18:06:34


「このりゅうが したりするのも 絵本かも」
ryuu - 2005/11/19 18:03:25


「その俳句 コメントしては 立て続け」
ryuu - 2005/11/19 18:02:29


「偏見を 発行したら 本当に」
ryuu - 2005/11/19 17:34:44


「偏見や 知らないうちに 夫妻なり」
ryuu - 2005/11/19 17:33:30


「占いや したりするのも プレゼント」
ryuu - 2005/11/19 16:19:10


「その童話 したりするのも 既成かも」
ryuu - 2005/11/19 16:17:29


「この夫妻 目撃したら 日記なり」
ryuu - 2005/11/19 16:13:58


「あの気分 停滞したら 花だより」
ryuu - 2005/11/19 16:13:19


「本当に してしまいがち いやがらせ」
ryuu - 2005/11/19 16:11:38


「この童話 したりするのも 夫妻かな」
ryuu - 2005/11/19 16:10:21


「たくさんの 行動すれば 新しい」
ryuu - 2005/11/19 16:08:51


「この少女 したりするのも 主人公」
ryuu - 2005/11/19 16:08:22


「その頭脳 したりするのも 守屋山」
ryuu - 2005/11/19 16:07:13


「この童話 楽しくいきそ 新しい」
ryuu - 2005/11/19 16:04:11


「数々は したりするのも わが家かも」
ryuu - 2005/11/19 15:15:39


「文学を 行動しては 日記かな」
ryuu - 2005/11/19 15:06:22


「金銭や 送信したり 気分なり」
ryuu - 2005/11/19 14:08:26


「そのわが家 とるのでしょうか やり遂げよ」
ryuu - 2005/11/19 14:07:31


「あのうさぎ 楽しくいきそ マシンだね」
ryuu - 2005/11/19 12:10:35


「本当に してしまいがち 日記かも」
ryuu - 2005/11/19 11:59:22


「次世代に 収録された いやがらせ」
ryuu - 2005/11/19 11:56:55


竜神や リンクするのは 最初だね」
ryuu - 2005/11/19 11:56:30


「この大人 監修したら 美しい」
ryuu - 2005/11/19 11:53:41


「あの童話 とるのでしょうか 童話かも」
ryuu - 2005/11/19 11:52:05


「この見栄は 知らないうちに 本当に」
ryuu - 2005/11/19 11:51:47


「兄弟や したりするのも 立て続け」
ryuu - 2005/11/19 09:37:53


「このことば したりするのも 本当に」
ryuu - 2005/11/19 09:34:32



     愛犬りゅうの童話はこちら



http://www.geocities.jp/dowakan/ryuu1.html