りゅうの俳句141

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で141日目。


「そのことば コメントしては 手紙かな」
ryuu - 2005/11/23 23:37:17


「偏見や 咲いているかな 童話かも」
ryuu - 2005/11/23 22:16:48


「そのこども 散歩されたる 社会かな」
ryuu - 2005/11/23 22:10:52


「そのわが家 購入される 来年度」
ryuu - 2005/11/23 22:09:10


「公立や コメントすなる いやがらせ」
ryuu - 2005/11/23 22:08:21


「あのこども 知っていますか を通して」
ryuu - 2005/11/23 22:06:56


「あのわが家 楽しくいきそ 自分だね」
ryuu - 2005/11/23 22:05:30


「皇后や 知っていますか ペットかも」
ryuu - 2005/11/23 21:58:52


「ともだちを 一緒したれば 世界かも」
ryuu - 2005/11/23 21:57:55


「このあの世 感謝したれば ペットなり」
ryuu - 2005/11/23 21:55:58


「このあの世 したりするのも 俳句なり」
ryuu - 2005/11/23 20:18:32


「ともだちに 楽しくいきそ 美しい」
ryuu - 2005/11/23 19:17:51


「あのただは 検索したら 理由かな」
ryuu - 2005/11/23 18:51:20


「暗闇に 楽しくいきそ 大人なり」
ryuu - 2005/11/23 18:50:43


「公立を 発売すると 美しい」
ryuu - 2005/11/23 18:49:14


「植物を 輝いている 童話かな」
ryuu - 2005/11/23 18:47:53


「目的を したりするのも 世界なり」
ryuu - 2005/11/23 18:45:39


「頑張りを 楽しくいきそ 来年度」
ryuu - 2005/11/23 18:44:58


「あの社会 知っていますか プレゼント」
ryuu - 2005/11/23 18:39:00


「あの大人 監修すなる 自分だね」
ryuu - 2005/11/23 18:38:47


竜神や 楽しくいきそ サイトかも」
ryuu - 2005/11/23 18:37:41


「図書館に 知らないうちに こどもだね」
ryuu - 2005/11/23 18:34:31


「暗闇や 知り合いました こどもかも」
ryuu - 2005/11/23 18:30:20


「あの事情 咲いているかな ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/23 18:29:08


「葉桜を 知り合いました 大人かも」
ryuu - 2005/11/23 18:26:10


「自らに くるようですが 無量かな」
ryuu - 2005/11/23 18:25:11


「光明に コメントしたり 俳句なり」
ryuu - 2005/11/23 18:25:03


「このりゅうを 知っていますか いやがらせ」
ryuu - 2005/11/23 18:17:19


「あのあの世 したりするのも ありがたい」
ryuu - 2005/11/23 18:01:22


「あの童話 楽しくいきそ ありがたい」
ryuu - 2005/11/23 18:01:13


「葉桜に きてくれません 俳句だね」
ryuu - 2005/11/23 17:59:37


「この童話 咲いているかな 大人なり」
ryuu - 2005/11/23 17:59:08


「やりとりや 購入すれば 童話だね」
ryuu - 2005/11/23 17:58:37


「次世代や 知っていますか いやがらせ」
ryuu - 2005/11/23 17:56:41


「法律や くるようですが ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/23 17:55:09


「この陛下 知っていますか 言葉かも」
ryuu - 2005/11/23 17:38:33


「あの童話 知っていますか 大人かも」
ryuu - 2005/11/23 17:38:28


「その遊び 知っていますか 社会かも」
ryuu - 2005/11/23 15:24:01


「その自分 知っていますか 羞恥心」
ryuu - 2005/11/23 15:23:39


「このことば 検索しては 美しい」
ryuu - 2005/11/23 14:58:22


「あのこども 知り合いました ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/23 13:13:17


「そのことば 一緒されたし 最初かも」
ryuu - 2005/11/23 09:12:10


「あの童話 知っていますか 美しい」
ryuu - 2005/11/23 08:44:36


「頑張りや コメントすなる 気分なり」
ryuu - 2005/11/23 08:37:48


「十月に 停滞すれば ことばかも」
ryuu - 2005/11/23 08:34:08


「あの個人 知り合いました 俳句かも」
ryuu - 2005/11/23 08:31:17


「この世界 してしまいがち 童話かも」
ryuu - 2005/11/23 08:31:02


「その夫妻 監修しては 俳句かも」
ryuu - 2005/11/23 08:29:51


「ともだちに みせてあげたい わが家なり」
ryuu - 2005/11/23 08:29:11