りゅうの俳句143


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で143日目。


「あのことば くるようですが 大人だね」
ryuu - 2005/11/25 21:25:39


「じいちゃんを 散歩されたる 来年度」
ryuu - 2005/11/25 21:25:30


「この雑種 きてくれません ペットかも」
ryuu - 2005/11/25 21:24:14


「その大人 咲いていました ことばかな」
ryuu - 2005/11/25 20:47:27


「この遊び 咲いているかな ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/25 20:38:00


「人生に 知り合いました ことばなり」
ryuu - 2005/11/25 18:57:06


「その品種 みせてあげたい 呵責かな」
ryuu - 2005/11/25 18:56:50


「あの自分 咲いているかな プレゼント」
ryuu - 2005/11/25 18:38:50


「白色に 知らないうちに わが家かな」
ryuu - 2005/11/25 18:33:46


「偏見に 知り合いました 童話かな」
ryuu - 2005/11/25 18:32:26


「あのわが家 リンクされたる プレゼント」
ryuu - 2005/11/25 18:30:57


「偏見を みせてあげたい プレゼント」
ryuu - 2005/11/25 18:30:07


「目的や 咲いているかな わが家なり」
ryuu - 2005/11/25 18:27:22


「あのわが家 広告したり 美しい」
ryuu - 2005/11/25 18:26:11


「あのりゅうを 咲いていました 俳句だね」
ryuu - 2005/11/25 18:08:50


「このわが家 知り合いました わが家かな」
ryuu - 2005/11/25 18:05:12


「このりゅうが みせてあげたい 火星だね」
ryuu - 2005/11/25 17:55:39


「このわが家 ごめんされたし 童話かな」
ryuu - 2005/11/25 17:55:27


「このりゅうの 購入したる 考える」
ryuu - 2005/11/25 17:36:14


「このサイト 散歩されたる 来年度」
ryuu - 2005/11/25 17:19:26


「このりゅうの 一緒したれば 功徳だね」
ryuu - 2005/11/25 17:15:02


「このりゅうを 咲いているかな ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/25 17:14:04


「先生に 反対したり 遊びかも」
ryuu - 2005/11/25 16:22:04


「この同時 書いただけでも ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/25 16:21:35


「その俳句 咲いているかな 無量かな」
ryuu - 2005/11/25 16:20:53


「このりゅうの 散歩されたる 手紙かな」
ryuu - 2005/11/25 15:12:24


「その悪事 検索すなる 童話かな」
ryuu - 2005/11/25 15:11:21


「あの童話 発行したら 俳句なり」
ryuu - 2005/11/25 14:29:51


「公立や 書いただけでも 童話かな」
ryuu - 2005/11/25 14:28:39


「毎年に 発行したり 美しい」
ryuu - 2005/11/25 12:10:51


「次世代を してしまいがち 考える」
ryuu - 2005/11/25 12:10:30


朝顔に きてくれません わが家かな」
ryuu - 2005/11/25 12:00:34


「このペット ごめんされたる ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/25 12:00:08


「別名を 咲いていました 写真なり」
ryuu - 2005/11/25 12:00:02


「あとがきに 咲いているかな わが家なり」
ryuu - 2005/11/25 08:36:00


「ばあちゃんに 輝いている を通して」
ryuu - 2005/11/25 08:34:43


「植物を 知っていますか ペットかな」
ryuu - 2005/11/25 08:34:29


「葉桜を コメントすると 童話かな」
ryuu - 2005/11/25 08:27:52


「その雑種 知り合いました 言葉かも」
ryuu - 2005/11/25 08:27:33


「学校や 実現される ありがたい」
ryuu - 2005/11/25 08:26:33


「少年や 感謝されたし 来年度」
ryuu - 2005/11/25 08:10:30