りゅうの俳句144

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で144日目。


「この童話 発行しては 俳句なり」
ryuu - 2005/11/26 23:51:52


「この俳句 生じています 童話だね」
ryuu - 2005/11/26 23:51:24


「あのりゅうは 咲いているかな ペットなり」
ryuu - 2005/11/26 23:49:07


「この大人 知り合いました 本当に」
ryuu - 2005/11/26 23:48:40


「このりゅうは 検索したり 悪事かな」
ryuu - 2005/11/26 23:43:53


「白色を 広告したら かわいがら」
ryuu - 2005/11/26 23:43:38


「偏見や きてくれません 遊びかも」
ryuu - 2005/11/26 23:43:07


「葉桜に 反対すると 大社かも」
ryuu - 2005/11/26 23:40:37


「全国を 咲いているかな ことばなり」
ryuu - 2005/11/26 23:39:21


「そのペット 検索された 童話かも」
ryuu - 2005/11/26 23:38:55


「この陛下 知らないうちに 写真かな」
ryuu - 2005/11/26 23:37:16


「その個人 コメントすれば プレゼント」
ryuu - 2005/11/26 21:28:53


「昨年は 知らないうちに 理由かも」
ryuu - 2005/11/26 21:28:46


「あのペット のっていました 大社かも」
ryuu - 2005/11/26 21:27:42


「このわが家 咲いていました わが家かな」
ryuu - 2005/11/26 21:26:23


「あの自分 きてくれません いのちなり」
ryuu - 2005/11/26 21:25:25


「別館に 知り合いました ペットだね」
ryuu - 2005/11/26 21:12:49


「公立を 監修したり 日記だね」
ryuu - 2005/11/26 21:10:40


「白色に 楽しくいきそ プレゼント」
ryuu - 2005/11/26 21:06:46


「あの理由 発行しては かわいがら」
ryuu - 2005/11/26 21:06:40


「このわが家 きてくれません 心から」
ryuu - 2005/11/26 21:06:24


「あのことば 散歩するのは 来年度」
ryuu - 2005/11/26 21:03:02


竜神を くるようですが 大人なり」
ryuu - 2005/11/26 20:49:25


「あの個人 行動すると こどもかな」
ryuu - 2005/11/26 20:49:05


「ともだちや 反対すれば 心から」
ryuu - 2005/11/26 20:47:38


「十月の 監修された かわいがら」
ryuu - 2005/11/26 20:45:59


「その日記 生じています ことばかも」
ryuu - 2005/11/26 19:18:09


「白色に 監修しては 考える」
ryuu - 2005/11/26 19:18:03


「あの遊び 咲いていました 大人かも」
ryuu - 2005/11/26 19:15:12


「あの俳句 楽しくいきそ 陛下かも」
ryuu - 2005/11/26 19:13:21


「全国や 知らないうちに 言葉なり」
ryuu - 2005/11/26 19:11:16


「ともだちを のっていました 功徳なり」
ryuu - 2005/11/26 19:10:56


「そのペット 知り合いました 来年度」
ryuu - 2005/11/26 19:10:34


「公立や 発行したる 遊びだね」
ryuu - 2005/11/26 19:10:07


「生き方に 咲いているかな 言葉かも」
ryuu - 2005/11/26 19:08:57


「あのたるで 書いただけでも 自分なり」
ryuu - 2005/11/26 19:06:55


「その手紙 知り合いました 雑種なり」
ryuu - 2005/11/26 19:04:47


「全国を 知り合いました ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/26 19:01:57


「人生や 反対したり かわいがら」
ryuu - 2005/11/26 18:58:08


「別館を 反対したる いやがらせ」
ryuu - 2005/11/26 17:55:28


「その童話 咲いているかな 来年度」
ryuu - 2005/11/26 17:54:46


「あの陛下 咲いているかな 遊びかも」
ryuu - 2005/11/26 17:52:45


「偏見に 生じています かわいがら」
ryuu - 2005/11/26 17:52:23


「あの童話 咲いているかな いやがらせ」
ryuu - 2005/11/26 17:51:33


竜神や 書いただけでも 来年度」
ryuu - 2005/11/26 17:50:23


「あのりゅうで 生じています こどもだね」
ryuu - 2005/11/26 17:06:20


「ともだちに 散歩されたし 本当に」
ryuu - 2005/11/26 16:45:08


「この童話 知っていますか 遊びかも」
ryuu - 2005/11/26 16:43:17


「その童話 生じています 言葉かな」
ryuu - 2005/11/26 16:39:51


竜神を 発行しては 品種かも」
ryuu - 2005/11/26 16:39:07


「このりゅうが 生じています ことばかも」
ryuu - 2005/11/26 16:33:01


「その遊び とるのでしょうか リュックだね」
ryuu - 2005/11/26 16:32:26


「ばあちゃんや 知り合いました 雑種なり」
ryuu - 2005/11/26 16:00:50


「公立を コメントしたる わが家なり」
ryuu - 2005/11/26 16:00:05


「校長を 知っていますか 童話なり」
ryuu - 2005/11/26 15:57:23


「このこども 知らないうちに わが家かな」
ryuu - 2005/11/26 13:08:47


「皇后に 散歩されたる 童話かな」
ryuu - 2005/11/26 13:08:07


「皇后を 生じています かわいがら」
ryuu - 2005/11/26 12:56:09


「その自分 楽しくいきそ いのちかな」
ryuu - 2005/11/26 12:43:30


「この功徳 咲いていました 雑種かも」
ryuu - 2005/11/26 12:43:04


「あのいかる 評価したれば 大人かな」
ryuu - 2005/11/26 12:36:25