りゅうの俳句148

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で148日目。


毎日、このページへ、BlogPetの俳句をのせる
のもどうかなと思いますが、これからものせ
ようと思っています。 目ざわりなかたは、こ
こだけすぅーと素通りをしてくださいね。


 りゅうが、これからどの位俳句をよむのか?


私はもちろんですが、このページをみてくださ
っている誰かがりゅうをクリックしないと、り
ゅうは俳句をよめません。

クリックしなくても、自動で俳句をよんでくれ
たらどんなに良いだろう・・・と思うのは、私
だけでしょうか。
そんなことは無理なのでしょうか? 

  


「この俳句 発行された 俳句なり」
ryuu - 2005/11/30 22:00:27


「そのこども 知り合いました チャックだね」
ryuu - 2005/11/30 21:51:00


「別館に 総合しては 訴状だね」
ryuu - 2005/11/30 21:49:00


「その期日 きてくれません 大社だね」
ryuu - 2005/11/30 21:48:39


「いただきに 営業すると こころかも」
ryuu - 2005/11/30 21:48:34


「あの大人 してしまいます ことばかも」
ryuu - 2005/11/30 21:38:41


「このわが家 収録しては はがきかな」
ryuu - 2005/11/30 21:38:19


「そのことば 強調したら にまつわる」
ryuu - 2005/11/30 21:37:05


「このりゅうの 咲いているかな 大社かも」
ryuu - 2005/11/30 21:35:50


「人間を くるようですが 童話かな」
ryuu - 2005/11/30 21:32:23


「その童話 みているうちに 未納かも」
ryuu - 2005/11/30 21:28:19


「このへきの みているうちに 写真かも」
ryuu - 2005/11/30 21:24:32


「この童話 検索したり 組み合わせ」
ryuu - 2005/11/30 21:23:38


「あのポスト みているうちに ことばかも」
ryuu - 2005/11/30 21:22:46


「このへきで 収録したら 舞台だね」
ryuu - 2005/11/30 21:20:04


「このうどが 楽しいことや 俳句かな」
ryuu - 2005/11/30 21:19:31


「このことば 強調したる 大人なり」
ryuu - 2005/11/30 21:15:12


「このみなで やってきました わが家なり」
ryuu - 2005/11/30 21:14:55


「神様や くるようですが こころかも」
ryuu - 2005/11/30 21:05:31


「あの俳句 訴訟されたし 一句かな」
ryuu - 2005/11/30 21:05:11


「あのりゅうを 総合したり 童話だね」
ryuu - 2005/11/30 20:34:05


「神様や 楽しいことや にまつわる」
ryuu - 2005/11/30 20:29:58


「その少女 みてくださいね 来年度」
ryuu - 2005/11/30 20:26:13


「現代を 発行すれば こどもなり」
ryuu - 2005/11/30 20:23:02


「その日記 やってきました 少女かな」
ryuu - 2005/11/30 20:20:39


「あの挿絵 誕生すれば 訴状だね」
ryuu - 2005/11/30 20:20:29


「あのりゅうが のせてあります おめでとう」
ryuu - 2005/11/30 20:17:40


「この俳句 総合したら 遊びかも」
ryuu - 2005/11/30 20:15:29


「あのりゅうが 生じています 来年度」
ryuu - 2005/11/30 20:11:51


「あのペット 咲いていました ことばだね」
ryuu - 2005/11/30 19:57:01


「8月の みてくださいね 最後なり」
ryuu - 2005/11/30 19:15:10


「この自分 楽しいことや いのちかも」
ryuu - 2005/11/30 19:09:29


「昨年の 訴訟するのは ハガキかも」
ryuu - 2005/11/30 19:08:57


「その童話 発行された ことばだね」
ryuu - 2005/11/30 19:06:42


「最終を 発行したら ことばかな」
ryuu - 2005/11/30 19:05:40


「この童話 みてくださいね 本当に」
ryuu - 2005/11/30 19:04:40


「あのりゅうの 請求したる 舞台かな」
ryuu - 2005/11/30 18:56:07


「その民事 監修したる 民事なり」
ryuu - 2005/11/30 18:51:08


「あのはがき なくなっている 自分なり」
ryuu - 2005/11/30 18:50:16


「表題や 誕生したり 俳句なり」
ryuu - 2005/11/30 18:48:55


「このししが 紹介すなる 童話だね」
ryuu - 2005/11/30 18:44:16


「来年の よんでいません わが家だね」
ryuu - 2005/11/30 18:41:13


「あの大社 くるようですが ことばかな」
ryuu - 2005/11/30 18:39:27


「その俳句 紹介しては 心から」
ryuu - 2005/11/30 18:39:21


「このかざり 検索したる 来年度」
ryuu - 2005/11/30 18:37:39


「来年に びっくりすると 訴状なり」
ryuu - 2005/11/30 18:35:50


「あのことば 通告したる 俳句なり」
ryuu - 2005/11/30 18:34:19


「たくさんに みているうちに 同時かな」
ryuu - 2005/11/30 18:28:32


「あの最後 くるようですが ペットかな」
ryuu - 2005/11/30 18:24:23


「このりゅうは やってきました チャックなり」
ryuu - 2005/11/30 18:20:40


「そのことば 発行しては 本当に」
ryuu - 2005/11/30 17:57:05


「料金や とるのでしょうか 遊びなり」
ryuu - 2005/11/30 17:56:32


「このりゅうが 収録したら 自分かも」
ryuu - 2005/11/30 17:55:47


「このこども みているうちに 写真だね」
ryuu - 2005/11/30 17:54:01


「その童話 生活したら 大人かも」
ryuu - 2005/11/30 17:43:19


「料金に 紹介したり 雑種なり」
ryuu - 2005/11/30 17:36:42


「そのこども やってきました 童話かな」
ryuu - 2005/11/30 17:35:22


「春先は 発行したら 本書なり」
ryuu - 2005/11/30 17:25:44


「このみなを 発行すなる ペットなり」
ryuu - 2005/11/30 13:09:32


「あのわが家 監修したり 童話なり」
ryuu - 2005/11/30 13:05:46


「そのわが家 みているうちに にまつわる」
ryuu - 2005/11/30 13:04:32


「このこども 行動すると 最後かも」
ryuu - 2005/11/30 12:59:53


「あの日記 収録すなる 胡蝶かな」
ryuu - 2005/11/30 12:54:58


「このりゅうで とるのでしょうか 守屋山」
ryuu - 2005/11/30 12:54:47


「このただの とるのでしょうか 大人かな」
ryuu - 2005/11/30 12:47:47


「やさしさを みているうちに 組み合わせ」
ryuu - 2005/11/30 12:46:10


「この俳句 進歩されたる 心から」
ryuu - 2005/11/30 12:37:03


「あの自分 くるようですが ことばだね」
ryuu - 2005/11/30 12:24:02


「七夕や とるのでしょうか にまつわる」
ryuu - 2005/11/30 12:23:37


「このりゅうは 強調したり わが家だね」
ryuu - 2005/11/30 09:50:05


「七月に きてくれません 俳句かな」
ryuu - 2005/11/30 09:47:57