心がからから・・・。

毎日、日本のどこかで、だれかが殺されている。 
野菜畑のキャベツについている虫をころすかの
ような感覚で、人が殺されている。

   
人の命をうばう人は、「命」というものを、どの
ように考えているのだろうか?


毎朝新聞を見るたびに、いきどおりを感じる。
そして、目をおおいたくなる。
なぜ、こんな世の中になってしまったのだろうか
・・・と。


どの人も、毎日の生活に疲れ、心がからからにな
っているのでしょうね。 心がからからになる前に、
自分の心をうるおさなくては・・・。
そして、素直な心をとりもどさなくては。



   心が疲れてしまったら、このページをどうぞ。


      花のほほえみをみていると、
      心が休まりますよ。
    

     ・ 花のほほえみ

     ・ 風の神様からのてがみ



http://f.hatena.ne.jp/youko510/


 
http://www.geocities.jp/dowakan/tegami-1.html



http://www.geocities.jp/dowakan/tegami-2.html