りゅうの俳句163

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で163日目。


竜神に 投稿すると 花屋だね」
ryuu - 2005/12/15 23:15:31


「その点前 紫式部 元通り」
ryuu - 2005/12/15 23:15:16


「占いを ほほえんでいる 長時間」
ryuu - 2005/12/15 23:14:44


「このたんぼ 追い払うむく 書き写し」
ryuu - 2005/12/15 23:05:51


「毎朝の みてくださいね いきどおり」
ryuu - 2005/12/15 23:05:42


「あの俳句 生活しては 一つなり」
ryuu - 2005/12/15 23:03:56


「あのばらは なっていました 打ち合わせ」
ryuu - 2005/12/15 23:02:59


「毎朝は 紹介したる 長時間」
ryuu - 2005/12/15 23:01:53


「この童話 表示されたる わが家かも」
ryuu - 2005/12/15 23:01:37


「この自分 してくださいね 自動かな」
ryuu - 2005/12/15 22:59:05


「占いを 投稿すなる 12月」
ryuu - 2005/12/15 22:46:14


「その日記 生活すなる 美しい」
ryuu - 2005/12/15 22:45:54


「植物を 紹介すると 12月」
ryuu - 2005/12/15 22:44:21


「別館に 投稿したら 難しい」
ryuu - 2005/12/15 22:43:33


「その自動 表示するのは 一つかも」
ryuu - 2005/12/15 22:43:13


「このすずめ 保存されたる 12月」
ryuu - 2005/12/15 22:43:00


「このろうが 殺されている ピンク色」
ryuu - 2005/12/15 22:42:33


「毎朝に 追い払うむく 追い払う」
ryuu - 2005/12/15 22:31:04


「あのばらが 表示するのは 書き写し」
ryuu - 2005/12/15 22:30:35


「このせんの みてくださいね 君子蘭」
ryuu - 2005/12/15 22:25:55


「この俳句 紹介したら 12月」
ryuu - 2005/12/15 22:25:01


「内臓や してくださいね 花だより」
ryuu - 2005/12/15 22:18:36


「10月の はてなしたれば 俳句なり」
ryuu - 2005/12/15 22:12:53


「全身や みてくださいね わが家かも」
ryuu - 2005/12/15 20:38:50


「あの自動 仕事されたる 童話かも」
ryuu - 2005/12/15 20:35:45


「別館を いるのでしょうね 十二月」
ryuu - 2005/12/15 20:22:50


「毎日の 骨折しては 難しい」
ryuu - 2005/12/15 20:20:50


「毎年に はねられました 俳句かも」
ryuu - 2005/12/15 20:20:40


「昨年の なっていました 写真なり」
ryuu - 2005/12/15 20:16:27


「あのこの世 我慢したれば 思いかも」
ryuu - 2005/12/15 20:15:58


「別館を いるのでしょうね ピンク色」
ryuu - 2005/12/15 20:09:24


「半年は 出血された 十二月」
ryuu - 2005/12/15 19:47:57


「神様や 生活すなる 花瓶かな」
ryuu - 2005/12/15 19:46:08


「この一つ なっていました 元通り」
ryuu - 2005/12/15 19:15:45


「たくさんの 表示するのは 花瓶かも」
ryuu - 2005/12/15 19:15:40


「この俳句 なっていました 点前なり」
ryuu - 2005/12/15 19:12:23


「床の間に 関係すれば 俳句なり」
ryuu - 2005/12/15 19:12:18


「そのすずめ 殺されている 小鳥なり」
ryuu - 2005/12/15 19:11:54


「このりゅうは なっていました 自分なり」
ryuu - 2005/12/15 19:10:38


「たくさんの 存在すると 君子蘭」
ryuu - 2005/12/15 19:05:22


「この花瓶 生活すると 花瓶かな」
ryuu - 2005/12/15 18:50:10


「主命を なっていました いきどおり」
ryuu - 2005/12/15 18:47:20


「主命や っくりするほど すずめなり」
ryuu - 2005/12/15 18:41:39


竜神に 消えていました 一つかも」
ryuu - 2005/12/15 18:41:16


「このりゅうは 仕事したれば 十二月」
ryuu - 2005/12/15 18:40:57


「あの俳句 殺されている 俳句かも」
ryuu - 2005/12/15 18:39:38


「毎年の 存在すれば 美しい」
ryuu - 2005/12/15 18:38:26


「あの小鳥 みてくださいね 美しい」
ryuu - 2005/12/15 18:36:54


「あの自動 なっていました 小鳥なり」
ryuu - 2005/12/15 18:36:18


「あの気持 消えていました 十二月」
ryuu - 2005/12/15 18:30:52


「そのどこか なかったならば 写真だね」
ryuu - 2005/12/15 18:26:17


「大国や ほほえんでいる 長時間」
ryuu - 2005/12/15 18:24:18


「この季節 いるのでしょうね 書き写す」
ryuu - 2005/12/15 17:23:29


「あのお茶の はねられました もどきかな」
ryuu - 2005/12/15 17:22:38


「内臓を おもいがけない キャベツかな」
ryuu - 2005/12/15 14:45:06


「この屋根の してくださいね 一つかも」
ryuu - 2005/12/15 14:45:02


「このばらを いるのでしょうね 年の暮れ」
ryuu - 2005/12/15 14:43:45


「満開を 出血すなる 元通り」
ryuu - 2005/12/15 14:43:06


「あのりゅうを 投稿された 元通り」
ryuu - 2005/12/15 14:26:56


「その二つ 追い払うむく 書き写し」
ryuu - 2005/12/15 14:26:34


「あのいばら 投稿しては すずめかな」
ryuu - 2005/12/15 14:26:00


「あの自動 殺されている 自動かも」
ryuu - 2005/12/15 14:25:22


「あのわが家 いるのでしょうね 童話かも」
ryuu - 2005/12/15 13:13:49


「あの単語 紹介すなる 俳句だね」
ryuu - 2005/12/15 13:13:04


「この俳句 紫式部 元通り」
ryuu - 2005/12/15 11:18:27


「その思い 殺されている 日記だね」
ryuu - 2005/12/15 11:16:15


「あのりゅうが 追い払うむく 点前かも」
ryuu - 2005/12/15 11:12:17


「一生は のせてあります 元通り」
ryuu - 2005/12/15 11:09:55


「一瞬の 表示したれば キャベツだね」
ryuu - 2005/12/15 10:26:37


「この自動 のせてあります いきどおり」
ryuu - 2005/12/15 10:25:31


「10月は 強打するのは 心理だね」
ryuu - 2005/12/15 10:06:35


「あの日記 なっていました キャベツなり」
ryuu - 2005/12/15 10:06:02


「山鳩や 存在される 長時間」
ryuu - 2005/12/15 10:05:43


「この点前 なっていました 十二月」
ryuu - 2005/12/15 10:05:38


「毎年は ほほえんでいる 単語なり」
ryuu - 2005/12/15 10:05:01


「大国に のせてあります 本当に」
ryuu - 2005/12/15 10:04:51


「あのお茶を ほほえんでいる 長時間」
ryuu - 2005/12/15 10:04:14


「全身や っくりするほど たんぼだね」
ryuu - 2005/12/15 10:02:14


「10月に ほほえんでいる 心から」
ryuu - 2005/12/15 08:49:10


「その最初 消えていました 長時間」
ryuu - 2005/12/15 08:48:00


「父母や してくださいね 写真かな」
ryuu - 2005/12/15 08:42:23


「この一つ 投稿したる 童話なり」
ryuu - 2005/12/15 08:42:00


「クリックに 殺されている 少女かな」
ryuu - 2005/12/15 08:39:07


「あの出会い 表示されたし 12月」
ryuu - 2005/12/15 08:38:38


「クリックや おもいがけない いきどおり」
ryuu - 2005/12/15 08:37:14


「その自分 なっていました いきどおり」
ryuu - 2005/12/15 08:36:59


「兄たちに おもいがけない 自動だね」
ryuu - 2005/12/15 08:35:27


「このりゅうが 始めたわけは 十二月」
ryuu - 2005/12/15 08:35:04


「大国を 追い払うむく 心から」
ryuu - 2005/12/15 08:33:03