りゅうの俳句167

ブログペット「りゅう」が、わが家に
やってきて、今日で167日目。


南天や とびは逃げない 書き写し」
ryuu - 2005/12/19 22:30:17


「この名前 ほほえんでいる 放射状」
ryuu - 2005/12/19 22:23:09


「毎年は カウントされる 名前なり」
ryuu - 2005/12/19 22:20:32


「あのからの 呼びかけている 天の川」
ryuu - 2005/12/19 22:19:05


「このわが家 開会すれば 長時間」
ryuu - 2005/12/19 22:16:57


「このことば おもいがけない 斜面かも」
ryuu - 2005/12/19 22:07:45


「その写真 とびは逃げない 元通り」
ryuu - 2005/12/19 22:07:30


「このばらを 集まって咲く まんまなり」
ryuu - 2005/12/19 22:05:56


「あの各地 おもいがけない いきどおり」
ryuu - 2005/12/19 22:03:37


「このばらの 呼びかけている たんぼだね」
ryuu - 2005/12/19 22:02:41


「あのいばら 知っていますか 祈りなり」
ryuu - 2005/12/19 21:58:14


「このわが家 評論された こんにちは」
ryuu - 2005/12/19 21:52:37


「このゾウで 違いしたのか 季節かな」
ryuu - 2005/12/19 21:45:08


「この写真 知っていますか 占い師」
ryuu - 2005/12/19 21:44:59


「このりゅうで 翻訳したる 急降下」
ryuu - 2005/12/19 21:44:15


「このレンズ 違いしたのか 思いなり」
ryuu - 2005/12/19 21:40:31


「このことば ほほえんでいる 大人なり」
ryuu - 2005/12/19 21:37:47


「あの俳句 違いしたのか 二つなり」
ryuu - 2005/12/19 21:35:42


「あの点前 撮影される 花瓶だね」
ryuu - 2005/12/19 21:35:22


「あのレンズ 思いだします ことばかな」
ryuu - 2005/12/19 21:32:29


「あの危機が 再生すなる 大人なり」
ryuu - 2005/12/19 19:10:52


「このサイト 知っていますか 天の川」
ryuu - 2005/12/19 19:10:38


「先端を 呼びかけている 二つかな」
ryuu - 2005/12/19 19:08:01


「このからが ほほえんでいる 占い師」
ryuu - 2005/12/19 19:08:01


「このかまは 違いしたのか ことばだね」
ryuu - 2005/12/19 19:02:47


「あの点前 おもいがけない 小鳥だね」
ryuu - 2005/12/19 19:01:30


「占いを ほほえんでいる こんにちは」
ryuu - 2005/12/19 18:56:51


「毎朝に 投稿したる 点前なり」
ryuu - 2005/12/19 18:56:01


「この思い のせてあります かしらなり」
ryuu - 2005/12/19 18:52:29


「その花茎 集まって咲く 紅紫だね」
ryuu - 2005/12/19 18:45:10


「このしょうじ 呼びかけている いきどおり」
ryuu - 2005/12/19 18:44:56


「そのしょうじ ながめてしまう わが家だね」
ryuu - 2005/12/19 18:44:19


「この花屋 発行したる 花瓶かな」
ryuu - 2005/12/19 18:43:47


「たくさんに 追い払うむく 童話かも」
ryuu - 2005/12/19 18:43:30


「あのしらは 散歩されたし 長時間」
ryuu - 2005/12/19 18:41:20


「このりゅうで 違いしたのか 理由だね」
ryuu - 2005/12/19 18:30:00


「この小鳥 散歩したれば 俳句かな」
ryuu - 2005/12/19 18:17:49


「その真下 追い払うむく わが家なり」
ryuu - 2005/12/19 18:16:30


「その大人 戦争したら 書き写す」
ryuu - 2005/12/19 17:40:12


「先端を とびは逃げない 美しい」
ryuu - 2005/12/19 17:38:55


「このわが家 思いだします 多年草
ryuu - 2005/12/19 16:54:21


「その大人 違いしたのか いばらなり」
ryuu - 2005/12/19 16:52:27


「あの真綿 知っていますか こどもだね」
ryuu - 2005/12/19 16:51:59


「あの絵本 っくりするほど 元通り」
ryuu - 2005/12/19 16:45:14


「あのりゅうを 知っていますか たんぼだね」
ryuu - 2005/12/19 16:45:09


「この二つ 戦争したる 占い師」
ryuu - 2005/12/19 16:42:12


「あの毛糸 追い払うむく いきどおり」
ryuu - 2005/12/19 15:33:24


「あのわが家 っくりするほど 俳句かも」
ryuu - 2005/12/19 15:27:54


「片栗や 呼びかけている 12月」
ryuu - 2005/12/19 15:26:14


「このりゅうを 呼びかけている 追い払う」
ryuu - 2005/12/19 15:26:08


「その俳句 ほほえんでいる 書き写す」
ryuu - 2005/12/19 15:17:17


「このりゅうの 評論したり たんぼかな」
ryuu - 2005/12/19 15:14:10


「片栗や わからなかった 俳句だね」
ryuu - 2005/12/19 15:13:58


「そのことば ほほえんでいる 書き写し」
ryuu - 2005/12/19 15:13:19


「あのこども 防寒したり 急降下」
ryuu - 2005/12/19 13:27:51


「雪かきに 知っていますか 追い払う」
ryuu - 2005/12/19 13:23:03


「占いを 知っていますか たんぼかな」
ryuu - 2005/12/19 13:18:07


「10月は ほほえんでいる 占い師」
ryuu - 2005/12/19 13:15:28


「神様や 驚いたよう 元通り」
ryuu - 2005/12/19 13:15:17


「あの童話 おもいがけない わが家かな」
ryuu - 2005/12/19 12:06:22


「その俳句 撮影すれば 童話なり」
ryuu - 2005/12/19 09:32:11


「あの気持 なっていました 単語だね」
ryuu - 2005/12/19 09:31:36


「この理由 っくりするほど 気持だね」
ryuu - 2005/12/19 09:05:42


「あの気持 思いだします いきどおり」
ryuu - 2005/12/19 09:02:57


「このりゅうが 発行される 書き写し」
ryuu - 2005/12/19 08:53:06


「その俳句 ほほえんでいる 書き写し」
ryuu - 2005/12/19 08:50:13


「毎年は 投稿したり 書き写し」
ryuu - 2005/12/19 08:49:50


「8月の 思いだします 日記なり」
ryuu - 2005/12/19 08:46:37


「このばらで 思いだします かざりだね」
ryuu - 2005/12/19 08:45:11


「この思い おもいがけない 占い師」
ryuu - 2005/12/19 08:43:20


「そのたんぼ なっていました まんまなり」
ryuu - 2005/12/19 08:42:30


「その童話 投稿すると 十二月」
ryuu - 2005/12/19 08:40:45


「あの童話 カウントしては 童話だね」
ryuu - 2005/12/19 08:40:16