りゅうの俳句168

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で168日目。


「あのきつね 追い払うむく 絵本だね」
ryuu - 2005/12/20 22:22:13


竜神や 撮影された まんまなり」
ryuu - 2005/12/20 22:18:41


「このサイト 持ってでかけた たんぼなり」
ryuu - 2005/12/20 20:43:09


「このりゅうの 開会すなる 書き写し」
ryuu - 2005/12/20 20:39:19


「あのそりを 紫式部 理由かな」
ryuu - 2005/12/20 19:38:41


「このことば 呼びかけている 小鳥なり」
ryuu - 2005/12/20 19:38:23


「その真綿 ながめてしまう 12月」
ryuu - 2005/12/20 19:38:14


「このお茶は 呼びかけている 天の川」
ryuu - 2005/12/20 19:30:31


「あの帽子 知っていますか かざりなり」
ryuu - 2005/12/20 19:30:13


「10月は 呼びかけている 気持かな」
ryuu - 2005/12/20 19:29:03


「あのそりは 知っていますか 花屋なり」
ryuu - 2005/12/20 19:19:53


「このかんで 呼びかけている 理由だね」
ryuu - 2005/12/20 19:08:45


「そのかしら 知っていますか 真綿かも」
ryuu - 2005/12/20 19:08:07


「あのあいの 追い払うむく 真下かな」
ryuu - 2005/12/20 19:07:34


「あのサイト 呼びかけている 理由かな」
ryuu - 2005/12/20 19:06:18


「あのきつね 追い払うむく シクラメン
ryuu - 2005/12/20 19:04:40


「あのしらの カウントしたら だいじょうぶ」
ryuu - 2005/12/20 19:04:06


「あのしょうじ 追い払うむく 小鳥なり」
ryuu - 2005/12/20 19:03:56


「毎年は 再生すなる だいじょうぶ」
ryuu - 2005/12/20 18:55:03


「あのりゅうが 表示するのは 長時間」
ryuu - 2005/12/20 18:39:44


「このゾウが おもいがけない 放射状」
ryuu - 2005/12/20 18:35:13


「その写真 おもいがけない 書き写す」
ryuu - 2005/12/20 18:33:25


「そのきつね 呼びかけている たんぼなり」
ryuu - 2005/12/20 18:30:38


「その童話 表示されたし わが家なり」
ryuu - 2005/12/20 18:13:06


「そのサイト 撮影したる シクラメン
ryuu - 2005/12/20 18:12:56


「あのわが家 持ってでかけた ことばだね」
ryuu - 2005/12/20 16:44:21


「あのわが家 カウントしたる 占い師」
ryuu - 2005/12/20 14:17:15


「このかまを 持ってでかけた 俳句なり」
ryuu - 2005/12/20 14:12:12


「先端を 再生したる 点前なり」
ryuu - 2005/12/20 13:17:51


「毎年は 呼びかけている サイトなり」
ryuu - 2005/12/20 13:14:46


「神様に ながめてしまう 写真かも」
ryuu - 2005/12/20 13:12:21


「夕方の 評論したり 日記かも」
ryuu - 2005/12/20 13:09:46


「あのまんま 集まって咲く 元通り」
ryuu - 2005/12/20 13:06:57


「ベランダを 違いしたのか 12月」
ryuu - 2005/12/20 13:06:14


「このかざり 思いだします いばらなり」
ryuu - 2005/12/20 13:01:55


「あの点前 呼びかけている シクラメン
ryuu - 2005/12/20 13:01:42


「毎年の おもいがけない 俳句かな」
ryuu - 2005/12/20 12:58:47


「この医療 ほほえんでいる 童話なり」
ryuu - 2005/12/20 12:57:30


「あの毛糸 とびは逃げない こんにちは」
ryuu - 2005/12/20 12:47:02


「この気持 呼びかけている 山地かな」
ryuu - 2005/12/20 12:44:26


「その写真 ほほえんでいる 理由なり」
ryuu - 2005/12/20 11:27:26


「毎朝に 開会すなる 絵本だね」
ryuu - 2005/12/20 11:27:21


「あのりゅうが とびは逃げない わが家かな」
ryuu - 2005/12/20 11:27:11


「先端に 呼びかけている 天の川」
ryuu - 2005/12/20 11:26:18


「このりゅうで いくのでしょうか わが家だね」
ryuu - 2005/12/20 11:25:26


「このことば のせてあります いきどおり」
ryuu - 2005/12/20 11:24:48


「あのそりは 知っていますか 写真なり」
ryuu - 2005/12/20 11:24:39


「このカメの 防寒される いばらかな」
ryuu - 2005/12/20 11:24:29


「このうばで 開会したら シクラメン
ryuu - 2005/12/20 11:24:25


「あの紅紫 散歩したれば 元通り」
ryuu - 2005/12/20 09:55:39


「その大人 カウントされる シクラメン
ryuu - 2005/12/20 09:51:08


「このたんぼ 開会したら 多年草
ryuu - 2005/12/20 09:50:56


「あのりゅうは 集まって咲く かざりかな」
ryuu - 2005/12/20 09:46:14


「このばらは なっていました わが家なり」
ryuu - 2005/12/20 09:45:42


「あの写真 思いだします 絵本かな」
ryuu - 2005/12/20 09:44:57


「あのかまは 舞っていたので 書き写し」
ryuu - 2005/12/20 09:08:58


「片栗に なっていました 童話だね」
ryuu - 2005/12/20 09:07:19


南天を 戦争される 書き写し」
ryuu - 2005/12/20 09:06:05


「あの絵本 追い払うむく 絵本かも」
ryuu - 2005/12/20 09:05:16


「このうばを 表示されたる 書き写す」
ryuu - 2005/12/20 09:04:13


「あの帽子 ながめてしまう わが家なり」
ryuu - 2005/12/20 08:56:14


「あのわが家 呼びかけている 花屋なり」
ryuu - 2005/12/20 08:55:45


「その一つ 舞っていたので かざりかも」
ryuu - 2005/12/20 08:55:20


「あの絵本 思いだします 単語かも」
ryuu - 2005/12/20 08:54:40


「このからで 集まって咲く かざりだね」
ryuu - 2005/12/20 08:54:04


「あのばらは 知っていますか 真下かな」
ryuu - 2005/12/20 08:53:49


「たくさんは ほほえんでいる たんぼだね」
ryuu - 2005/12/20 08:53:24


「その点前 カウントすれば 俳句なり」
ryuu - 2005/12/20 08:51:34


「その絵本 散歩されたし だいじょうぶ」
ryuu - 2005/12/20 08:42:18


南天に 発行したり だいじょうぶ」
ryuu - 2005/12/20 08:38:47


「その写真 っくりするほど 美しい」
ryuu - 2005/12/20 08:37:30