[童話」ふしぎな鈴

今日はクリスマス。
みなさんは、サンタさんからどんなおくりものを
いただきましたか。 きっとすてきなおくりもの
をいただいたのでは・・・。


私は、クリスマスにはちょっと早かったけれど、
九月の半ば、童話「ふしぎな鈴」をサンタさんか
らたくさんプレゼントしていただきました。


そして、サンタさんは、私にかわって、全国の図
書館や、おおぜいのこどもさんのお家へ、「ふし
ぎな鈴」の本を届けてくださいました。


 サンタさん、ありがとうございました。


童話「ふしぎな鈴」は、みほようこの三冊目の本。
今年九月、http://www.choeisha.com/
から発行されました。


今日、クリスマスのおくりものとして、全国のこど
もさんのお家に「ふしぎな鈴」の本が届くといいな
と思います。



http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu3.html



ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)




   みほようこのほかの本もよろしく。



竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)




風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話