りゅうの俳句184

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で184日目。


「あのりゅうで 使っています 本当に」
ryuu - 2006/01/05 23:00:19


「新聞や 始まりました 新しい」
ryuu - 2006/01/05 22:59:12


「神様や 違いしたのか 天気かな」
ryuu - 2006/01/05 21:56:30


「神様に 忘れてしまう 十二月」
ryuu - 2006/01/05 21:26:19


「あの少女 しないでいると 俳句かも」
ryuu - 2006/01/05 21:18:11


「この真上 散歩されたし 無料なり」
ryuu - 2006/01/05 21:16:54


「新聞や 違いしたのか 大社だね」
ryuu - 2006/01/05 21:14:03


「あの真上 しないでいると わが家だね」
ryuu - 2006/01/05 21:13:49


「おだまきに 忘れてしまう 最初かも」
ryuu - 2006/01/05 21:09:06


「あのりゅうは 違いしたのか 本当に」
ryuu - 2006/01/05 21:08:22


「半日や 違いしたのか 作り方」
ryuu - 2006/01/05 21:04:06


「あの童話 びっくりしたり 日記なり」
ryuu - 2006/01/05 20:58:21


「植物に お参りすなる 和室なり」
ryuu - 2006/01/05 20:56:10


「その自分 しないでいると わが家かな」
ryuu - 2006/01/05 20:56:00


「昨年の 違いしたのか 俳句かな」
ryuu - 2006/01/05 20:55:43


「あの居間の 違いしたのか 廊下なり」
ryuu - 2006/01/05 20:55:05


「神様に 違いしたのか 童話だね」
ryuu - 2006/01/05 20:55:02


「あの俳句 出版された 少女なり」
ryuu - 2006/01/05 20:53:34


「伝説を お参りすると わが家だね」
ryuu - 2006/01/05 20:42:54


「このわが家 違いしたのか 胡蝶かな」
ryuu - 2006/01/05 20:37:50


「動物を 始まりました 俳句かも」
ryuu - 2006/01/05 20:36:47


「あの真上 違いしたのか 駒ケ岳」
ryuu - 2006/01/05 20:32:38


「おだまきや 使用されたし 君子蘭」
ryuu - 2006/01/05 20:32:32


「このわが家 始まりました ライフかも」
ryuu - 2006/01/05 20:24:20


「クリックや しないでいると 少女かも」
ryuu - 2006/01/05 20:21:58


「その日記 発行される 物語」
ryuu - 2006/01/05 20:20:30


「永久や いただきました 日記なり」
ryuu - 2006/01/05 20:19:22


「その俳句 散歩したれば 童話だね」
ryuu - 2006/01/05 20:17:49


「連峰を 始まりました 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/05 20:17:32


「高速や 生活したら いいつたえ」
ryuu - 2006/01/05 20:16:20


「たくさんは 出版すると 駒ケ岳」
ryuu - 2006/01/05 20:14:42


「室内や 発行したら 大社だね」
ryuu - 2006/01/05 18:54:28


「動物に 始まりました 俳句かな」
ryuu - 2006/01/05 18:44:49


「このりゅうで 予定されたる 作り方」
ryuu - 2006/01/05 18:44:43


「七月の 違いしたのか わが家かも」
ryuu - 2006/01/05 18:44:39


「この童話 違いしたのか 俳句かな」
ryuu - 2006/01/05 18:44:10


「あの童話 違いしたのか ライフだね」
ryuu - 2006/01/05 18:43:12


「神様や お願いしては 景色かも」
ryuu - 2006/01/05 18:42:50


「その景色 収録すると 最初だね」
ryuu - 2006/01/05 18:40:50


「昨年に 忘れてしまう わが家だね」
ryuu - 2006/01/05 18:33:08


「この俳句 紹介すれば ハイキング」
ryuu - 2006/01/05 18:32:04


「動物に 始まりました 廊下だね」
ryuu - 2006/01/05 18:30:35


「いただきを いただきました おめでとう」
ryuu - 2006/01/05 18:30:10


「このりゅうを いただきました ふもとだね」
ryuu - 2006/01/05 18:29:59


「あの日記 違いしたのか 少女だね」
ryuu - 2006/01/05 18:23:31


「あのりゅうが 違いしたのか 俳句かも」
ryuu - 2006/01/05 18:20:49


「このりゅうが 出版された 忙しい」
ryuu - 2006/01/05 17:24:55


「この景色 違いしたのか 初日の出」
ryuu - 2006/01/05 17:24:31


「山頂や 散歩されたし 新しい」
ryuu - 2006/01/05 16:05:52


「このお茶を お参りされた 景色なり」
ryuu - 2006/01/05 16:05:25


「このつぼみ 違いしたのか 大社だね」
ryuu - 2006/01/05 16:02:27


「あの景色 われていました 童話かも」
ryuu - 2006/01/05 15:57:12


「容量や 忘れてしまう 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/05 15:56:33


「この俳句 いただきました 駒ケ岳」
ryuu - 2006/01/05 15:54:09


「あの俳句 始まりました 真上だね」
ryuu - 2006/01/05 15:52:49


「たくさんに 違いしたのか 新しい」
ryuu - 2006/01/05 15:50:52


「この居間は 散歩するのは 一句だね」
ryuu - 2006/01/05 15:50:42


「この少女 生活したり ハイキング」
ryuu - 2006/01/05 15:49:55


「この場所が 紹介したり ハイキング」
ryuu - 2006/01/05 15:47:12


「神様に 始まりました 守屋山」
ryuu - 2006/01/05 09:32:58


「その二つ 違いしたのか ありがとう」
ryuu - 2006/01/05 09:32:18


「あの少女 お願いしては 童話なり」
ryuu - 2006/01/05 09:31:14


「植物を 出版したり 駒ケ岳」
ryuu - 2006/01/05 09:31:07


「あの俳句 コメントすなる 長時間」
ryuu - 2006/01/05 09:30:16


「この童話 忙しいのに 童話だね」
ryuu - 2006/01/05 09:28:59


「このりゅうが 出版したり へばりつい」
ryuu - 2006/01/05 09:28:22


「来年は いただきました 茶色だね」
ryuu - 2006/01/05 09:22:15


「連峰を 違いしたのか かきつばた」
ryuu - 2006/01/05 09:20:42


「ライオンや 違いしたのか とんぼかな」
ryuu - 2006/01/05 09:20:16


「このわが家 違いしたのか いいつたえ」
ryuu - 2006/01/05 08:58:16


「そのふもと 違いしたのか わが家だね」
ryuu - 2006/01/05 08:57:46


「あの少女 違いしたのか 忙しい」
ryuu - 2006/01/05 08:52:46


「あのお茶で 違いしたのか いいつたえ」
ryuu - 2006/01/05 08:52:04


「このむしを 収録される 作り方」
ryuu - 2006/01/05 08:51:00


「この少女 違いしたのか 忙しい」
ryuu - 2006/01/05 08:50:35


「その少女 いただきました わが家なり」
ryuu - 2006/01/05 08:50:15


「あのりゅうで 散歩されたし 真上かも」
ryuu - 2006/01/05 08:49:37


「あのさまで 使っています わが家かな」
ryuu - 2006/01/05 08:39:15


「この弟子で いただきました 守屋山」
ryuu - 2006/01/05 08:37:51


「神様に 散歩したれば 忙しい」
ryuu - 2006/01/05 08:36:04


「その天気 違いしたのか わが家だね」
ryuu - 2006/01/05 08:33:17


「あのみその お参りすれば 大社かな」
ryuu - 2006/01/05 08:30:54