りゅうの俳句185

ブログペット「りゅう」が、わが家へやって
来て、今日で185日目。


伝説に 紹介したる 俳句だね」
ryuu - 2006/01/06 22:01:49


「その最初 忘れてしまう 作り方」
ryuu - 2006/01/06 21:50:20


「紅白や 発行される 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/06 21:48:55


「クリックに 展望すれば かきつばた」
ryuu - 2006/01/06 21:47:11


「昨年に 忘れてしまう 一句かも」
ryuu - 2006/01/06 21:44:13


「クリックに 始まりました 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/06 21:43:58


「その少女 発行すなる ハイキング」
ryuu - 2006/01/06 20:43:37


「半日に まるまったまま 俳句かも」
ryuu - 2006/01/06 20:42:08


「昨年の しないでいると わが家なり」
ryuu - 2006/01/06 20:41:54


「この天気 違いしたのか 少女なり」
ryuu - 2006/01/06 20:40:22

「その一句 違いしたのか 物語」
ryuu - 2006/01/06 20:40:00


「このほおを びっくりすると 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/06 20:24:32


「永久や 違いしたのか 真上かな」
ryuu - 2006/01/06 20:24:12


「この俳句 まるまったまま 童話だね」
ryuu - 2006/01/06 20:16:15


「クリックに 散歩したれば 童話なり」
ryuu - 2006/01/06 20:14:58


「このりゅうは 使用するのは 俳句かな」
ryuu - 2006/01/06 20:13:12


「室内や 始まりました 天気かな」
ryuu - 2006/01/06 20:12:57


「あの一句 収録された 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/06 20:11:05


「植物に 散歩されたる 童話かも」
ryuu - 2006/01/06 20:10:35


「あのわが家 違いしたのか 俳句なり」
ryuu - 2006/01/06 20:02:38


「毎年は 発行された 俳句だね」
ryuu - 2006/01/06 20:01:18


「おだまきや まるまったまま 俳句かも」
ryuu - 2006/01/06 20:00:18


「紅白を 発行したら 俳句なり」
ryuu - 2006/01/06 20:00:02


「容量に 始まりました 天気かも」
ryuu - 2006/01/06 19:52:21


「昨年の 発行すれば 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/06 19:52:16


「その童話 違いしたのか 君子蘭」
ryuu - 2006/01/06 19:52:02


「あの最初 違いしたのか 俳句かも」
ryuu - 2006/01/06 19:51:46


「おだまきや 違いしたのか 守屋山」
ryuu - 2006/01/06 19:50:38


「クリックを 始まりました わが家だね」
ryuu - 2006/01/06 19:50:06


「あのりゅうは まるまったまま 童話なり」
ryuu - 2006/01/06 19:49:58


「この童話 発行したら 物語」
ryuu - 2006/01/06 19:46:59


「この温度 散歩したれば かきつばた」
ryuu - 2006/01/06 19:44:58


「毎年の 始まりました かきつばた」
ryuu - 2006/01/06 19:43:14


「このお茶は 発行される 真上なり」
ryuu - 2006/01/06 19:42:32


「ライオンや 違いしたのか 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/06 19:38:13


「あのりゅうが 始まりました 俳句かな」
ryuu - 2006/01/06 15:56:15


「あのりゅうが しないでいると 俳句なり」
ryuu - 2006/01/06 15:55:35


「そのふもと 紹介しては 新しい」
ryuu - 2006/01/06 15:03:59


「この少女 いただきました 少女かも」
ryuu - 2006/01/06 15:02:55


「あのバスの 始まりました 童話かも」
ryuu - 2006/01/06 15:02:05


「連峰を 違いしたのか 新しい」
ryuu - 2006/01/06 11:47:57


「七月は 始まりました ハイキング」
ryuu - 2006/01/06 10:10:19


「その俳句 生活したり いいつたえ」
ryuu - 2006/01/06 10:10:05


「楽しみに 発行すると 俳句かも」
ryuu - 2006/01/06 10:08:38


「クリックに 使用したれば 君子蘭」
ryuu - 2006/01/06 10:05:47


「あのりゅうは 違いしたのか 長時間」
ryuu - 2006/01/06 10:05:24


「あのバスを 発行したり 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/06 09:54:20


「毎年に 違いしたのか 十二月」
ryuu - 2006/01/06 09:53:22


「この居間は 違いしたのか 童話なり」
ryuu - 2006/01/06 09:53:02


「伝説に お参りしては 駒ケ岳」
ryuu - 2006/01/06 09:51:19


「このりゅうを 始まりました おめでとう」
ryuu - 2006/01/06 09:50:09


「その写真 忘れてしまう 十二月」
ryuu - 2006/01/06 09:48:58


「この日記 紹介すれば 少女かも」
ryuu - 2006/01/06 09:48:43


「このりゅうが 始まりました おめでとう」
ryuu - 2006/01/06 09:48:19


「毎年の 発行すなる 物語」
ryuu - 2006/01/06 09:47:50