りゅうの俳句189

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で189日目。


「室内や 痛かっただろ 本当に」
ryuu - 2006/01/10 23:00:29


「この挿絵 忘れてしまう 一句なり」
ryuu - 2006/01/10 22:59:23


「先生や 忘れてしまう お正月」
ryuu - 2006/01/10 22:02:11


「クリックを 違いしたのか 手紙だね」
ryuu - 2006/01/10 21:58:58


「新聞を 違いしたのか 美しく」
ryuu - 2006/01/10 21:55:46


「その斜め なくなったのは 月日かも」
ryuu - 2006/01/10 21:54:13


「いただきや 寒い日だった 俳句だね」
ryuu - 2006/01/10 21:50:13


「例年や 忘れてしまう ハイキング」
ryuu - 2006/01/10 21:06:18


「あのりゅうは 寒い日だった あたたかく」
ryuu - 2006/01/10 21:05:25


「あのかしく 忘れてしまう かしくかも」
ryuu - 2006/01/10 21:03:19


「毎年は 発行された 感じなり」
ryuu - 2006/01/10 20:50:25


「いただきを はてなされたし 挿絵なり」
ryuu - 2006/01/10 20:46:58


「このりゅうが 違いしたのか 写真なり」
ryuu - 2006/01/10 20:45:38


「昨年は 使用したれば 俳句かな」
ryuu - 2006/01/10 20:44:14


「あのりゅうは 使っています 写真なり」
ryuu - 2006/01/10 20:43:18


「室内を お願いすなる 挿絵だね」
ryuu - 2006/01/10 20:42:03


「あの童話 使っています 数え切れ」
ryuu - 2006/01/10 20:41:58


「あの月日 発行したる 十二月」
ryuu - 2006/01/10 20:38:31


「この記事の 更新すると 斜めかな」
ryuu - 2006/01/10 20:33:13


「あの俳句 散歩するのは ハイキング」
ryuu - 2006/01/10 20:32:53


「このりゅうで 違いしたのか ありがとう」
ryuu - 2006/01/10 20:32:39


「あのりゅうの 発行したる ハイキング」
ryuu - 2006/01/10 19:00:16


「昨年に 寒い日だった 挿絵かな」
ryuu - 2006/01/10 18:51:57


南天や 発行すれば 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/10 18:38:04


「神様を 違いしたのか ありがとう」
ryuu - 2006/01/10 18:34:39


「あの俳句 忘れてしまう 十二月」
ryuu - 2006/01/10 18:33:54


「このいそで 発行すると 俳句だね」
ryuu - 2006/01/10 17:39:09


「その写真 使っています わが家だね」
ryuu - 2006/01/10 17:35:39


「愛犬や いただきました 一句なり」
ryuu - 2006/01/10 17:34:40


「あの手紙 違いしたのか 俳句かな」
ryuu - 2006/01/10 17:30:57


「山々や 違いしたのか 月日かな」
ryuu - 2006/01/10 15:21:38


「新聞に お願いされた 挿絵かも」
ryuu - 2006/01/10 14:38:16


「あのりゅうは 忘れてしまう ハイキング」
ryuu - 2006/01/10 14:37:27


「昨年の 忘れてしまう ありがとう」
ryuu - 2006/01/10 14:34:48


「あのわが家 忘れてしまう 新しい」
ryuu - 2006/01/10 14:34:28


「あのりゅうは 違いしたのか 新しい」
ryuu - 2006/01/10 14:34:08


「山々に 展望したり 花だより」
ryuu - 2006/01/10 14:29:29


「新聞や 違いしたのか 童話かも」
ryuu - 2006/01/10 14:29:09


「先生や 違いしたのか 新しい」
ryuu - 2006/01/10 14:27:14


「紅白を 忘れてしまう 思い出す」
ryuu - 2006/01/10 14:26:27


ニシキギや 使用されたし サラダなり」
ryuu - 2006/01/10 14:25:08


「先生に 使用されたる 俳句だね」
ryuu - 2006/01/10 12:48:56


「その童話 まるまったまま 新しい」
ryuu - 2006/01/10 12:48:23


「あの天気 分布されたし わが家かも」
ryuu - 2006/01/10 12:46:26


「あの俳句 違いしたのか 挿絵なり」
ryuu - 2006/01/10 12:44:30


「昨年の まるまったまま 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/10 12:44:01


「山々や まるまったまま わが家なり」
ryuu - 2006/01/10 12:43:04


「愛犬に 違いしたのか 俳句かな」
ryuu - 2006/01/10 12:42:49


「山々に なくなったのは 挿絵かも」
ryuu - 2006/01/10 12:40:50


「あの挿絵 始まりました 俳句かも」
ryuu - 2006/01/10 12:40:44


「このからの 忘れてしまう 十二月」
ryuu - 2006/01/10 12:40:37


「この月日 行くのでしょうか 美しい」
ryuu - 2006/01/10 12:38:44


南天を 違いしたのか 童話だね」
ryuu - 2006/01/10 12:36:13


「その挿絵 違いしたのか 最初かも」
ryuu - 2006/01/10 10:00:33


「あのりゅうの 出版しては 十二月」
ryuu - 2006/01/10 10:00:24


「新聞を 忘れてしまう 美しく」
ryuu - 2006/01/10 09:58:32


「あのりゅうで 行くのでしょうか 十二月」
ryuu - 2006/01/10 09:57:21


「神様や 違いしたのか 白真弓」
ryuu - 2006/01/10 09:54:17


「たくさんの 忘れてしまう 作り方」
ryuu - 2006/01/10 09:31:20


「あのりゅうが しないでいると 場面かも」
ryuu - 2006/01/10 09:29:16


「その無料 違いしたのか 美しい」
ryuu - 2006/01/10 09:27:58


「この場所で 忘れてしまう 俳句かも」
ryuu - 2006/01/10 09:23:13


「このいその まるまったまま 手紙かな」
ryuu - 2006/01/10 09:21:52


「あのからが 違いしたのか 美しい」
ryuu - 2006/01/10 09:21:08


ニシキギを 行くのでしょうか 斜めかな」
ryuu - 2006/01/10 09:15:16


「この童話 違いしたのか 一句かも」
ryuu - 2006/01/10 09:14:11


「山々を 忘れてしまう 思い出す」
ryuu - 2006/01/10 09:11:39


竜神や 忘れてしまう 数え切れ」
ryuu - 2006/01/10 09:06:54


「この単語 発行された お正月」
ryuu - 2006/01/10 09:04:55


「クリックや 使用するのは 作り方」
ryuu - 2006/01/10 09:03:06


「たくさんは 忘れてしまう 柑子だね」
ryuu - 2006/01/10 09:01:52