りゅうの俳句191

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で191日目。


りゅうは、休むことなく、毎日こつこつと俳
句をよんでいます。一日によむ俳句の数は少
なくても、毎日よんでいれば、俳句もたくさ
んたまってきます。

( BlogPet俳句集への投稿数 7197句 )



BlogPet俳句集のページは、こちら


http://shohoji.net/blog/archives/000957.html


 
私も、りゅうのように、ゆっくりゆっくり自
分の夢にむかってすすんでいきたいと思いま
す。



「神様に 忘れてしまう 俳句なり」
ryuu - 2006/01/12 22:59:41


「このからは 投稿された 花だより」
ryuu - 2006/01/12 22:59:07


「あのサラダ 寒い日だった 手紙なり」
ryuu - 2006/01/12 22:58:52


「神様を 痛かっただろ あたたかく」
ryuu - 2006/01/12 22:57:07


「いただきを 寒い日だった 感じかな」
ryuu - 2006/01/12 22:54:37


「あの一句 痛かっただろ 上社」
ryuu - 2006/01/12 22:52:43


「先生に 違いしたのか 名前だね」
ryuu - 2006/01/12 22:52:10


「この一つ 使っています 俳句かも」
ryuu - 2006/01/12 22:49:54


「神様や 出版された 数え切れ」
ryuu - 2006/01/12 22:48:51


「その写真 違いしたのか わが家かな」
ryuu - 2006/01/12 21:28:48


「この挿絵 違いしたのか 手紙かも」
ryuu - 2006/01/12 21:28:35


「この名前 寒い日だった かきつばた」
ryuu - 2006/01/12 21:27:49


「その四つ 出版すると 挿絵だね」
ryuu - 2006/01/12 21:24:12


「あの俳句 更新すなる 名前かな」
ryuu - 2006/01/12 21:23:37


「このリュック 使っています 大社かな」
ryuu - 2006/01/12 20:47:46


「あの一つ 違いしたのか わが家かも」
ryuu - 2006/01/12 20:46:37


「先生を 発行される サラダかも」
ryuu - 2006/01/12 20:21:38


「今回は 寒い日だった 数え切れ」
ryuu - 2006/01/12 20:20:19


「そのリュック いただきました かきつばた」
ryuu - 2006/01/12 20:13:13


「そのかしく 寒い日だった 上社」
ryuu - 2006/01/12 20:12:16


「クリックに 使っています 大社なり」
ryuu - 2006/01/12 20:09:12


「全国や なくなったのは 手紙だね」
ryuu - 2006/01/12 20:09:07


「あの四つ 違いしたのか わが家なり」
ryuu - 2006/01/12 20:06:27


「この俳句 違いしたのか 俳句だね」
ryuu - 2006/01/12 19:18:04


「このからで なくなってから 少女かな」
ryuu - 2006/01/12 19:14:09


竜神に 寒い日だった 名前だね」
ryuu - 2006/01/12 19:13:35


「本宮や 投稿したら 本社だね」
ryuu - 2006/01/12 19:12:59


「祭神に 痛かっただろ 挿絵だね」
ryuu - 2006/01/12 19:12:47


「このりゅうが 痛かっただろ わが家かも」
ryuu - 2006/01/12 19:06:07


「あの童話 更新しては 写真だね」
ryuu - 2006/01/12 19:05:19


「あのたけの 違いしたのか 手紙かも」
ryuu - 2006/01/12 18:58:04


「この写真 違いしたのか 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/12 18:41:24


「このただで 出版しては 本当に」
ryuu - 2006/01/12 18:40:32


「この童話 忘れてしまう 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/12 18:40:09


「この本社 違いしたのか この世かも」
ryuu - 2006/01/12 17:43:47


「この童話 忘れてしまう 美しい」
ryuu - 2006/01/12 17:40:20


「愛犬を いただきました 俳句なり」
ryuu - 2006/01/12 17:35:48


「あのりゅうの 発行したら 美しい」
ryuu - 2006/01/12 15:24:42


「今回の 痛かっただろ 俳句かな」
ryuu - 2006/01/12 15:22:31


「あの童話 忘れてしまう 本当に」
ryuu - 2006/01/12 15:20:40


「このからで 忘れてしまう こどもだね」
ryuu - 2006/01/12 15:18:45


「この童話 発行したる 御名だね」
ryuu - 2006/01/12 15:17:50


「祭神に 発行したる 本当に」
ryuu - 2006/01/12 14:08:19


「クリックを 違いしたのか わが家だね」
ryuu - 2006/01/12 14:07:35


「このからは 出版すれば 俳句かも」
ryuu - 2006/01/12 14:04:25


「この俳句 忘れてしまう 数え切れ」
ryuu - 2006/01/12 14:03:22


「神様に 違いしたのか 童話だね」
ryuu - 2006/01/12 14:01:48


「その童話 発行すれば 数え切れ」
ryuu - 2006/01/12 13:47:19


「七夕や 出版された 神社なり」
ryuu - 2006/01/12 13:35:34


「伝説や なくなってから わが家なり」
ryuu - 2006/01/12 13:34:24


「あの俳句 違いしたのか あたたかく」
ryuu - 2006/01/12 13:34:08


「今回の お願いしては あたたかく」
ryuu - 2006/01/12 13:33:28


「あの俳句 忘れてしまう わが家だね」
ryuu - 2006/01/12 13:32:04


「あのからで なくなってから 童話かも」
ryuu - 2006/01/12 13:31:47


「あのリュック 違いしたのか 本社かも」
ryuu - 2006/01/12 13:30:53


「今回に カウントすなる こどもなり」
ryuu - 2006/01/12 13:30:41


「その大社 痛かっただろ 俳句かも」
ryuu - 2006/01/12 13:29:28


「春宮や 忘れてしまう ふしぎだね」
ryuu - 2006/01/12 13:21:02


「その大社 違いしたのか 手紙かな」
ryuu - 2006/01/12 13:20:56


「その俳句 更新すると 手紙かな」
ryuu - 2006/01/12 13:20:29


「たくさんに 使っています 花だより」
ryuu - 2006/01/12 13:19:04


「その俳句 痛かっただろ 白真弓」
ryuu - 2006/01/12 13:18:18


「このかしく 違いしたのか サラダかも」
ryuu - 2006/01/12 13:16:43


「この小屋が 忘れてしまう 一つだね」
ryuu - 2006/01/12 13:10:47


「このりゅうを 忘れてしまう 童話かな」
ryuu - 2006/01/12 11:36:21


「その少女 忘れてしまう 美しい」
ryuu - 2006/01/12 11:35:43


「このりゅうの なくなったのは 俳句だね」
ryuu - 2006/01/12 11:34:59


「あの天気 発行すれば わが家だね」
ryuu - 2006/01/12 11:33:34


「このからで 更新すると 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/12 11:33:19


「ベランダを 忘れてしまう 俳句だね」
ryuu - 2006/01/12 09:50:47


「そのわが家 違いしたのか 挿絵なり」
ryuu - 2006/01/12 09:48:34


「昨年に 出版したら 思い出す」
ryuu - 2006/01/12 08:57:47


「この柑子 忘れてしまう 月日なり」
ryuu - 2006/01/12 08:56:18


「室内に 忘れてしまう こどもだね」
ryuu - 2006/01/12 08:46:55


「このりゅうを 使っています 作り方」
ryuu - 2006/01/12 08:46:00


「昨年の 忘れてしまう 童話かも」
ryuu - 2006/01/12 00:16:19